Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


年末年始の予定・・・

去年も同じ
お題目だったような・・・^^;

一応帰省だけど・・・
弟が「ヲタクの祭典」に当選していたら、
またビックサイト行く羽目に
なるんだろうな・・・^^;

・・・姪っ子にお年玉をあげなくては・・・^^;

アバター
2010/12/12 23:01
紫音さん
ふふふ・・・
姪っ子になります・・・?^^;
アバター
2010/12/12 22:43
私にもお年玉下さい!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アバター
2010/12/11 10:18
美枝子さん
ヲタクの祭典・・・それは
日本最大・・・いや世界最大の・・・
・・・まぁ、そういうのが
東京ビックサイトでやるらしいのですが・・・^^;
アバター
2010/12/11 10:16
リラックマニアさん
そうですね、ゆっくりと過ごしたいですね^^
アバター
2010/12/11 10:15
くりんさん
一般参加はしませんです^^;
弟がサークル参加当選してたら・・・の話です。
そうなるとたぶん手伝いさせられるのですが・・・^^;

ここのところ、毎年冬コミだけは当選してるようなので・・・
どうかな・・・?^^;
アバター
2010/12/11 06:55
そういえば同じですね…
まぁこの時期はどこでもそうでしょうね^^
ヲタクの祭典?
それって何をするんですか( ‥) ン?

お年玉……反対に貰いたいです^^;
アバター
2010/12/11 06:45
年末年始は色々とお忙しいみたいですが、
ゆっくり過ごせる日もあるといいですよね。
アバター
2010/12/11 05:32
コミケに出陣するのですかっ!!www

行ってみたいと思いつつも、人ごみが苦手なので行ったことがないです… (>_<)
アバター
2010/12/10 23:37
えらさん
夏と冬にある、
えっちな漫画本の売り買いやるという
アレです^^;
アバター
2010/12/10 23:30
ヲタクの祭典・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.