Nicotto Town



青ガチャ22弾☆


昨日から始まった青ガチャ22弾、今回はお正月らしさいっぱいのアイテムが
多いですよね♪^^
早速、昨日と今日、回してみました☆

初日は。。。

・めで鯛ヘアクリップ
・うさ鈴ピアス
・うさだるまリング
・卯年の年賀状~2011~
・うさぎの書始め(背景)×2
・初日の出~2011~(背景)
・ドリーム券×3

という結果でした♪(^o^)

初日から、珍しく目玉が1つ出てきてくれて嬉しかったです(≧∇≦)


そして2日目は。。。

・うさ鈴ピアス×2
・兎の長袖Tシャツ
・うさだるまブレス
・うさぎの書初め(背景)
・うさぎ格子(背景)×2
・うさぎのだるまさん(背景)
・ドリーム券×2

という平凡な結果に。。。

でも、いつもよりもドーリーム券が少ないので、まあまあかな?と思っています(^_^;)


今日まで出てきたアイテムを身に付けてみました♪^^
Tシャツ1枚だと、ちょっと寒そうですよね。
こんな時には獅子舞マントが必要かも?!
ちょっと気になっているアイテムの1つです☆
そして、うさだるまさんも、ちょっぴり気になる存在です。。。(。>ω<)

コンプ目指して、がんばりますよ~♫(^o^)丿




アバター
2010/12/12 08:54
〇伊央さんへ〇
珍しく初日に1つ目玉が出てきてくれました^^
コンプまでは難しそうだけど、がんばりますよ~
伊央さんも、早くコンプできますように。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/12/12 08:47
〇いーちゃんさんへ〇
ありがとうございます♪(*^‐^*)
早くコンプ出来るといいなぁ。。。

いえいえ、コーデは本当に苦手なのです(>_<)
上手にコーデ出来ないので、全身服でいつもごまかしちゃってますよ。。。
アバター
2010/12/12 08:42
〇彩さんへ〇
とっても人気店なのですね☆
やっぱり、行列が出来るってことは、それだけおいしいということにも
繋がると思うし。。。
きっと皆さんも、やめられない、とまらない・・・って感じなのでしょうね♪
私も食べてみたくなってきちゃいましたよ~(≧∇≦)

アバター
2010/12/12 08:38
〇じゅんさんへ〇
本当に早いですよね~
クリスマスももう少し先なのに、お正月って…。^^;

きっと、お正月にまでにはコンプ出来るようにと事務局さんからの配慮?!
と思っていますよ。。。
アバター
2010/12/12 08:36
〇fumiさんへ〇
すごいですね~
もうコンプされた方がいらっしゃるなんて…。(^_^;)
お正月のアイテムが多いので、それまでにはコンプ出来るといいな~と思っていますよ☆

来年はfumiさん、年男なのですね♪
良い年になりますように。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/12/11 10:28
目玉もぅゲットしたんですか!!
早いですね!

うちなんて、まだ目玉1個もゲットしてないですよ笑
頑張ろうw
アバター
2010/12/11 08:18
目玉ゲットおめでとう(^o^)丿

みゆさんはいつも、オシャレに服を着こなしますなー(^^♪

いーちゃんは大の苦手ですな(~_~;)
アバター
2010/12/11 06:47
焼き鳥週3回買い食いしてるからおこずかいがピンチ でも昨日は夕飯にしてもらって
ただで食べれた 人気店で4時から開店 並んでるし 隅でこっそり友達と買い食いが日課になってきてる
やめられない とまらない 焼き鳥~
アバター
2010/12/11 02:26
もうお正月アイテムなんだなあ…。
時間が過ぎるのは早いですね。
アバター
2010/12/11 01:47
友達からコンプのブログが来ました(-.-)
早いですね・・・

まだ、Xmasも来てないのに新年モード(^^♪

来年兎年、僕、年男の厄年なのです(>_<)

コンプリート頑張って下さい☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.