Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ランボが卒業

ペットのランボちゃんの育成が終了しました~。

この子はゆっくりとのんびりペースで育ててきましたがとうとう
全てのパラメータが最大になり、お世話を卒業です。

お世話するペットがいなくなっちゃったのでまた新しいペットを
買おうかどうか迷いますw

アバター
2010/12/14 00:54
<LUNAさん
そうなんです!
私もこんなに二コタにハマるとは思ってなかったです~^^;
毎日ガーデンを覗いたり釣りをしたり、楽しみがいっぱいで欲張りな私は
なんでもやっちゃってます^^
なので、二コタにINするとなかなかOUTできません^^;
二コタやる前に家事をぱぱ~っと済ませているのも早くやりたいからなんですよね~。
ペットは前は何匹か一緒に育てていたのでけっこう大変だったのですが、1匹だけだと
それほど大変じゃないのでのんびりやっててもいつの間にか成長してくれてました^^
LUNAさんのペットものんびりでいいと思いますよ~^^
アバター
2010/12/13 18:55
ガーデンやペットの育成、ニコット釣り、ブログ更新とまめに二コタの生活を
楽しまれていて、凄いなぁ~。といつも感心しております。
ついつい、ペットのお世話が忘れがちになっていてなかなかパラメーターが
上がらない状態です。^^;
やっぱり、お世話は大事なんですね。 (。´Д⊂)グスン
アバター
2010/12/12 07:51
<凛さん
ですよね~^^;
リアで飼えないのでついついたくさん増えちゃいました^^
新しいペットは年が明けるまでは我慢して立派に育ってくれたこの子たちを
たっぷり可愛がってあげたいと思います^^
アバター
2010/12/12 07:48
<ゆきりんさん
そうですよね~。
たしかにペットもPコインだと悩みますよね^^;
私も今はガーデニングにもコインを費やしてるのでペットはしばらく
我慢しようかと思ってます。
来年になったら飼おうかな^^

ほんと、二コタさんは商売上手で困っちゃいますね^^;
それに乗っかっちゃう私もいけないのですが、気づいたら右手がポチんと…。
お正月の限定品もきっと可愛いのが出るんでしょうね~。
今から節約生活しておかなくっちゃ^^;
アバター
2010/12/11 23:55

www
マリエさんのところ
ペットだらけですねww

アバター
2010/12/11 22:31
私も犬、ネコ、アルパカを飼っているのですが、
次はPコインのペットしか飼えないし、どうしようか
悩んで結構経ってしまいました(^_^;)

パンダがかわいくて欲しいのですが、最近いろいろ
P物で欲しいもの続きだったので、ペットにまで
予算が回りません(^_^;)

しばらくニコタさん、かわいいもの出すのをお休みして
くれないかしらww
アバター
2010/12/11 21:26
<かいころさん
そうそうハートのキラキラが出るのはキヨウサのパラメータが大きいと出る
みたいです。
それぞれのパラメータの最大値はペットちゃんの性格によって違うのでどの子も
ハートのキラキラが出せるわけではないようです。
かいころさんのペットちゃんも少しキラキラ出てるみたいなのでキヨウサのレベルが
上がればハートのキラキラが出るかもしれませんね^^

そうそう!パンダの伏せはたまらないかわゆさです~w
アバター
2010/12/11 20:51
そういえば、左下のほうで白いかがやきがあったかも…
あと、ハートがでたりするのは芸の一つなんでしょうか?
パンダさんの伏せがめちゃカワですっ(❁・v・❁)
アバター
2010/12/11 20:15
<かいころさん
バイバイするわけではないのですが、お世話が終了ってことです^^
マイペット島で他のペットたちとお留守番しててくれてます。
かいころさんはパンダを飼ってるんですね。
パンダはしぐさが可愛くって癒されますよね~^^
これからの成長が楽しみですね^^
芸のレベルが上がるとキラキラが出せるようになりますよ~♪
お世話がんばってください^^
アバター
2010/12/11 19:45
パラメーターがいっぱいになったらバイバイなんですか…(/_;)
でもうちのパンダはまだまだです…
がんばるぞヽ(^。^)ノ
アバター
2010/12/11 16:00
<shinamonさん
ランボは一番末っ子なのでなんだかとってもかわいいんです^^
毎日お世話するのが日課のようになっていたので成長は嬉しいのですが
寂しい気もしています。
新しいペットは三毛猫にしようかな~と考えています。
今度ペットを飼ったら丁度10匹目なんですw
まずはいい名前を考えなくっちゃ~^^
アバター
2010/12/11 14:44
ランボちゃんチョコみたいに可愛いですね♫♬
うちの子達も育成が終わって、ペット島で仲良く遊んでいます♪
マリエさんは今度なんのペットを飼うのかな?(。◠‿◠。)
アバター
2010/12/11 09:21
<こんぺいとうさん
猫ちゃんを飼ってるんですね^^
のんびり育てるのもいいですよ~。

少しづつ芸を覚えてキラキラがでるようになってくると楽しいです。
お世話頑張っていい子に育ててくださいね~^^
アバター
2010/12/11 09:13
俺の猫はまだまだです(^_^;)

地道にがんばります^^
アバター
2010/12/11 08:36
<tacatacaさん
そうなんですね^^
お世話をする子がいないとペットたちのことを放ったらかしにしちゃいそうで^^;

Pペットも新しい種類のペットが出たらいいのにね~^^
ピンクのアルパカ欲しいけどチケットあんなに貯められない…><
来年の干支のうさぎちゃんとか出ないかしら…。
アバター
2010/12/11 08:08
うちも現在4匹いますが、お世話終了してるんですよ~~

お試しペットも2匹までしか飼えないし・・・
Pペットは悩み中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.