Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(75)KYはだれ?

ニコッとテレビ局アナ 腹黒の厚身です。

「bono君、よろしく」
・・・・
「煙突、ついて良かったね。
 クマの薫製食べたかった、残念」
・・・・・
(なぜか、余裕をみせる厚身)
「『ニコ研』楽しそうだけど・・
 どんなことしてるのかな?」
「みんなで広場の研究をしているよ。
 いろんな意見が出るし、忙しいんだ」
「ふ〜〜ん。懸賞ブログは?」
「みんな、アイデアすごいし。
 熱くなるね。わくわくするよ」
「懸賞目当てでしょ」
「違います。読者は貴族です。
 失礼ですよ」
(動じない、厚身)

「bonoさん、あなた記者の魂売りましたね!」
「いくらで?」
「そんな、甘いギャグは通用しません!」

・・・・沈黙・・・・

「以前のブログでニコの不正をかばいましたね」
(ニッコとタウンの不思議71)
「当然だろ。君を見習ったのさ!
 bonoはKYじゃないから・・・」
「ジャーナリストのホコリは・・・・」
「君はあれがニコの不正だと?」
「当・・・・・

プチ ざ〜〜〜〜
電波障害が発生しました。復旧には時間がかかります。
他のチャンネルをご利用ください。

(ニコッとTVスタジオ)
「厚身、なんて事を!
 スポンサーは神様だ!
 即刻、自宅待機だ!」

(bonoのお友だちにはKYはいません。
 鼻が良いからすぐ削除してしまいます)

☆明日のブログは「お茶目なbono」です。
bonoさんタウンでまたもや・・・・

☆=お知らせ=☆
1.ニコ研の方へ
 第1回の「希望の広場」投票の準備をしています。
 明日には送信の予定ですのでよろしくお願い致します。
2.新サークルを作りました。
 「つぶやきクラブ」です。
 ギャグの自由投稿のサークルで活動を開始しています。
 公開ですので覗いてみてください。

アバター
2009/03/22 23:58
電波障害中になにがあったんだろう? 知りたいwww
厚身さんは bonoさんのこと 苛めたいのかなぁ? S?

アバター
2009/03/22 09:54
厚身が日に日に黒くなってきてますね。
アバター
2009/03/21 16:44
削除されたら やだな~~~ヽ(ヽ>ω<)・・コソコソ
✿鼻✿が良いんだ、そだよね    ふんふん。
アバター
2009/03/21 14:28
僕を呼んだのだぁ~れ(;´д`)ドリドリドロロ~ン
KYでした~ドリドリドロロ~ン
アバター
2009/03/21 12:37
厚身...
鋭い切り口と言えばそうともとれなくはないが、さすがエコーも取れないくらいの腹黒・・・
でも、そんな厚身が気になる今日この頃...
アバター
2009/03/21 11:27
厚身アナはbonoサンが大好きなんですね^^♥
てかKYは厚身アナだったのですね・・・・(Σ)なるほど!!

投票は明日ですか~(・∀・)もしかしたら平日なので出来ないかもしれないです><///すいません;
アバター
2009/03/21 11:22
ニコッとでなく、「ニッコとテレビ局」なんですねww

ぼのさんもテレビ出演、お疲れさまです^^
アバター
2009/03/21 10:37
厚身を喰ったな!bonoちゃ!!!

そんで、今度は厚身の着ぐるみかよ@@
アバター
2009/03/21 09:52
電波障害ちゅうになにがあったんだ・・・
ちょっと気になる、厚身氏の今後の展開ですね。
アバター
2009/03/21 09:21
厚身さんじゃないけど、
bono薫、食べたいな。
脂がのってそう。

でも、ニオイがちがう?
アバター
2009/03/21 07:56
厚身さんまた始末書かな?

なんだかんだ言っても、厚身さんとbonoさんは

仲がいいのです。

☆まま
アバター
2009/03/21 06:59
何か最近ここponoさんの所に来たので
厚腹アナとかわかりません;。;すみません。

私 SKYですねw(スペシャル空気読んでない)
アバター
2009/03/21 06:56
今日は桜の開花予想日❤

bonoさ~ん、toshiさ~ん…
昨日はやってくれましたね!!
ぷんぷん、ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ もぅ!
今日こそは,今日こそは…(´;ω;`)

( ゚д゚)ハッ!
そんな…もしやゆぅがKY?
アバター
2009/03/21 06:31
ん?
厚身アナはMから社会復帰果たしたんかぃ!? ^^;
アバター
2009/03/21 05:55
厚身はなんて事を!(ーー゛)
懸賞ブログは神聖なんだぞー!!
邪心を持つと、いいアイデアは出んのじゃあ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私はYHだから良かったー(やだなー、暇なんかじゃないよー)

はっ(ー_ー)!!
友達解除された時がKYなんだな(-_-;)
アバター
2009/03/21 05:48
厚身め~~~~。
電波障害の間になにかあったのは必至ですなw
アバター
2009/03/21 05:43
おはよっっ^^
腹黒の厚身ね~ww
bonoちゃん日々戦いね!
私はAKYNですね~ww
(あきらかに空気読んでない)
( ̄ー ̄)v

今日もがんばね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.