Nicotto Town


微笑街8号


映画『のら猫の日記』

 ストーリーは、スカーレット・ヨハンソン扮する主人公の小学生が姉に連れ出されて旅を続けるという内容。姉妹は万引きや空き家に暫く居住するような事を続けながら旅をして行く。しかし、姉の懐妊が分かり、旅先のマタニティ・ショップで出産のため店員を誘拐する。空き家の別荘で姉妹と店員の生活が始まる。

アバター
2010/12/21 14:19
さきほど観ました。
風変りなお話でしたが、結構楽しめました。
子供のころのヨハンソンを観たかったので。
アバター
2010/12/12 09:39
 スカーレット・ヨハンソン出演映画は、『のら猫の日記』のほかは、

『理由』、『バーバー』、『ゴーストワールド』、『スパイダー パニック!』、『ママの遺したラヴソング』、『アイランド』

を観たことがあります。良い女優さんだと思います。
アバター
2010/12/11 13:35
ヨハンソン、好きな女優さんの一人です。
彼女、そんな昔から活躍してたんですね。
ぜひ、観たいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.