Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(465)プレゼント2


「Toshiのポケットマネーで
 なんとかしてくれないかな」
「ビスケットじゃないから
 ポケットたたいてもお金は増えないよ」
「そうだよね・・・・・
 bonoは寒いと風邪ひいちゃうよ。
 年寄りだから肺炎は命取りだよ」
「この前着てたミリタリーコートがあるだろ」

「軍隊 って好きじゃないんだ。
 戦争につながるからね。
 戦争は多くの人が不幸になるから」
「そうだね。bonoの好きな歌も歌えなくなる」
「うん! 笑いも、風刺、芸術も制限される」
「自由が無くなるね」
「だから、ミリタリーコートは
 あまり着たくないんだ」

「そうか・・・・・ 
 bonoには深い考えがあったんだね」
「それほどではないけど・・・・・
 平和は大切にしたいんだ」
「偉い! 座布団1枚!」
「bonoが欲しいのはダッフルコートだよ!」
「わかった・・・・ 
 好きなのを買っていいよ!」 
「ありがぼの!
 いってきま~~す~~~!」
ぴゅ~~

アバター
2010/12/12 22:20
赤いコートとっても可愛く似合ってますよ~♡(*゜▽゜)
これでどんな雪の日もへっちゃらですね♬
アバター
2010/12/12 13:12
あ~^^;

ダッフルコートはニコのアイテムでしたかw

てっきりリアルのお話だと・・・

お似合いです^^
アバター
2010/12/11 23:35
あら~(*^o^*)良く似合ってるよ、赤いコート!
やっぱ、「田舎のおふくろさん」的な泣き落とし感動作戦は成功率高いねっ^^
平和を唱えてるけど、誰かに突っ込まれなかった?「bonoちゃん鉄砲持ってるね」ってv(≧∀≦)v
アバター
2010/12/11 22:30
やったねbonoさん!
赤いダッフルコートついにゲットだね
おめでとう
似合ってるよぉ~!
アバター
2010/12/11 21:06
よかったねーw
似合ってるよ....♥
アバター
2010/12/11 19:21
コートいいな。
私もすみれ2号さんに買ってもらわないと。
すみれ:ねーねー。結構私癒したとおもうけど、クリスマスプレゼントは?
すみれ2号:うーん。ガーデニングとペットのお世話がおろそかでしょ。
すみれ: ・ ・ ・
すみれ2号:がんばったらね。

やったー。がんばる♡
アバター
2010/12/11 19:08
もう破れてしまったんですか;
縫ってもらわないといけませんね><
アバター
2010/12/11 19:04
おお!!
tosihさんを制覇しましたね
(tosihさん bonoくんの粘りに折れるの図ね キャハ♪

良かったね^^
とっても似合ってて 可愛いよ
もふもふって あったかそう(^^)
アバター
2010/12/11 18:34
あら、もう破れちゃったんですか…。

Toshiくんに縫ってもらわないと。

せっかくの可愛いコートですもんね。

愛と平和…大切なことですね^^
アバター
2010/12/11 18:05
座布団10枚揃ったらいい事がありそうですが
赤のダッフルコートの方が断然嬉しいですよね(@^◇^@)
これから寒さが本格的になっても
安心してタウンへ遊びに出られますね♪
アバター
2010/12/11 17:36
わぁ^^
似合ってる❤
おめでとう(*´▽`)ノよかったね^^

ぼにょ・・・
次の黒ガチャのテーマは「戦国」だって!!
どうする??ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
戦争だよ~;;
アバター
2010/12/11 17:13
買ってもらえたんですね!
おめでとうございます✿
これで寒くないですね^^
アバター
2010/12/11 17:12
いつもブログにコメントありがとうごいます
釣りは運とタイミングが関係するので
両方揃ったら1Rでもレア釣れると思いますよ
出来たら大漁までがんばれるといいねェ!

お気に入りの赤いダッフルコート買ってもらえて良かったですね
これで寒い冬も楽しく乗り切れるかな???
アバター
2010/12/11 16:40
コート買ってもらえて
よかったね★^^
アバター
2010/12/11 16:29
ママモンヘルメットと会いますね。すごくいいですよ。Toshiさんは優しいですね。
アバター
2010/12/11 16:21
皆にも褒めてもっらって、bonoさん、また鼻息が・・・。
良かったのお。
これからはしばらく暖かくしていられるよね。
アバター
2010/12/11 15:24
おめでとう^^

赤いダッフルコート、とうとう手に入れたんですね!

とても良くお似合いで可愛いですよ^^

作戦勝ち…?

アバター
2010/12/11 15:03
やったね、ボノちゃん。
Toshiさんに分ってもらって良かったね。
とってもお似合いですよ^^
アバター
2010/12/11 14:38
良かったですねぇ~(o´∀`o)ノ
アバター
2010/12/11 13:23
わあw

ぼのちゃん、よかったね!!
ノアも、とーってもうれしです♪

とっても、似合っているお!!
アバター
2010/12/11 12:29
あんなに欲しがってたんだものね。 良かったね。
ノビも早速買って来ました。 やっぱ、赤が一番ですね。
リアでもダッフルコートが好きです。
深夜の自転車通勤なので、ダウンが暖かですが、お出かけの時にはダッフル。b
育ちの悪いノビでさえ、ええとこの子 に見えます。
アバター
2010/12/11 12:26
ダッフルコートは流行に左右されないからいい買い物したね☆
今更だけど、くまの着ぐるみって意外と上からいろいろ着れるんだねえ。
アバター
2010/12/11 11:51
とてもよくお似合いです(*^^)v
この赤、いい色ですね☆
アバター
2010/12/11 10:31
あら
赤いコートかわゆすね~~
あたたかそうね^^
アバター
2010/12/11 10:01
似合うよぉ~^^
今年はそのコート着て冬眠きゃ?0?
アバター
2010/12/11 09:59
似合ってるぉ

そえ言えば....

背中に羽が
アバター
2010/12/11 09:12
はじめましてー。
いつも楽しくブログ拝見させてもらってまふ!

bonoさん、良い事言いますねw
toshiさんも太っ腹!w

これからもブログ見続けます←
アバター
2010/12/11 08:56
やったーw
Toshi、ふとっぱら❤
アバター
2010/12/11 08:51
良かったね!! ^^

とってもお似合いですよ!
(腕はちょっとはみ出てるけど・・・)

あははは ^^
アバター
2010/12/11 08:48
赤いダッフルコート買ってもらえたのね^^
とっても良く似合ってる。

ん・・・?
bonoちゃん、なんだかスリムになったみたい。。。
それとも、そのコートは着やせして見えるのしら~^^?
アバター
2010/12/11 08:35
良かったですね^^
ダッフルコートお似合いです♪
……年寄り?
これで冬もあったかですね☆
アバター
2010/12/11 08:31
見事な手腕でしたね^^
来週はまたかなり寒くなるそうなので
間に合ってよかったです♪
アバター
2010/12/11 08:21
bonoさんの深い考えに
Toshiさんも納得♪
座布団ではなく、赤のダッフルコートでよかったですね(๑・∀・๑)
と~っても似合っていてかわいいです♡
アバター
2010/12/11 08:07
よかったですね~♪
よくお似合いですよ☆
bonoさんの平和を愛する心に
Toshiさん感激されたんですね。
たいせつに着てくださいね。
アバター
2010/12/11 08:02
かわいいよ~。クマの着ぐるみの上から着られるんだね。それはビックリしたよ~。

クマの着ぐるみはインナーということになるのかな?

Toshiさんは優しいね~。

良くにあっているね。
アバター
2010/12/11 07:48
赤のダッフルコート、買ってもらえたんだ! 良かったね^^
よく似合っているよ^^
アバター
2010/12/11 07:46
念願のダッフルコート!おめでとうございます^^
やっぱりToshiさんは優しいですね♪
bonoさんも優しいクマですね!
アバター
2010/12/11 07:18
本当に、よかったですね(^^*)
平和な気持ちのbonoさんに、温かいプレゼントですね♪
アバター
2010/12/11 06:54
よくお似合いでw

よかったですね(^^)
アバター
2010/12/11 06:35
すごく似合ってて 可愛いよ^^
アバター
2010/12/11 06:26
かわいいよっ、似合ってるよ、赤のダッフルコート(●^0 ^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.