Nicotto Town


社長のメモ超


昨日は・・・・・


しゃむかったにゃん!

にゃんはちぢこまって生活してたにゃん。

 

にゃんだかカタツムリになった気分にゃん。

リアルタウンではコタツムリが

大発生したらしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/12/12 02:23
ウチにも2台・・コタツムリが・・∑(((((゚д゚;ノ)ノ
アバター
2010/12/12 01:01
我が家には3つ頭コタツムリが!!

ヌクヌクして溶けております*^^*
アバター
2010/12/12 00:15
=^_^=ニャン♥エンジェルフェザーだにゃ!^^;。。
    ステキだニャ!ネシロも欲しいニャ♫><*。。  
アバター
2010/12/11 23:00
大発生ですか
すごいですね
コメントありがとうございます
アバター
2010/12/11 18:03
Toshiさんはコタツムリ発生していないのですか@@
うちは何年かぶりのコタツムリ発生です
ストーブなどの暖かい空気は上にいってしまうから
足元が寒くて辛いですね><
ストーブの部屋ではストーブの真ん前にいて占領しています^^;
Toshiさん風邪ひかないように気をつけてくださいね(♡´∀`♡)
アバター
2010/12/11 17:17
コタツムリになっちゃってますw
ちゃんとみかんもありますよ^^
後は猫がいれば、「これぞ日本の冬」って言えるのに(-_-)
アバター
2010/12/11 16:09
コタツは好きだ〜〜。
ぬくぬくするよね。
ちょっと遠くのものを取る時はコタツごと移動・・。

あ、家のは掘りごたつだった。動かん!
アバター
2010/12/11 15:24
コタツムリww 私もなっていましたwww
そして、今日もコタツムリです(^^;)
にゃんこが中にいるので、電源を入れっぱなしにはできないのですが;

おこたがあれば、誰だってコタツムリになっちゃうと思います♪
アバター
2010/12/11 15:21
コタツムリになりたい…。
鼻が詰まって風邪ひきそうですww
アバター
2010/12/11 13:23
こんにちは

我が家もしっかりコタツムリ生活でしたよ
炬燵無しでは冬が厳しいです
アバター
2010/12/11 10:57
コタツは出しましたが

コンセントを入れていませぬw

コタツの中は寒いですw
アバター
2010/12/11 08:34
寒いとちぢこまりますね^^;
私は寒いと肩をすくめてしまって肩こりになります;;
全身ちぢこまると全身筋肉痛に!?

コタツムリうちにも発生しました!
これからも、増加し続けますね^^
アバター
2010/12/11 07:04
我が家にコタツムリは、発生しないにゃん♪

こたつを出していないからw
アバター
2010/12/11 06:46
こころの旅は・・・寒さの前に消滅してしまったのでしょうか・・・

コタツムリで、こもりの冬。。。よりも、

やっぱり、でかけましょうニャン。
アバター
2010/12/11 06:24
コタツムリ、かわいくて あったかくて いいねぇ(●^0 ^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.