Nicotto Town



第22弾 3日目の結果☆彡


うさだるまブレス
ドリ券
ドリ券
獅子舞マント
うさぎのダルマさん
ドリ券.
うさだるまブレス
ドリ券
ドリ券.
初日の出~2011~

今日は、ドリ券5枚とたっぷり出たんだけど…^_^;

一番欲しかったマントをGET出来たので満足で~す(#^.^#)

残り2アイテムです(*^^)v、サブちゃんがめで鯛がダブったので

今回は、めっちゃ早くコンプ出来るかも~☆彡

他力本願は、良いねぇ~(笑)

※いつも訪問してくださるお友達で、下記のダブリアイテムをお求めの方は、
コメントしておいてね~(^_-)-☆ 先着順でお届けします♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

獅子舞マント ☆
福呼ぶクマデ
 ☆
めで鯛ヘアクリップ

兎の長袖Tシャツ ☆
うさだるまブレス ☆☆☆
うさだるまリング 
卯年の年賀状~2011~ ☆
福鈴の紅白ベルト ☆☆☆☆
うさ鈴ピアス ☆☆
兎の靴下 ☆☆
うさぎのダルマさん ☆☆
うさぎの書初め ☆☆☆
うさぎ格子
初日の出~2011~ 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

アバター
2010/12/12 21:51
>しいたけ茶 さんへ

 昔に比べて、目玉の出る数が少なくなってるし
 毎日忘れずに、回しましょうね~(^_-)-☆

 まだ、目玉はダブってないけど、ダブリはいつでもお届けするので
 コメント入れておいてね~(#^.^#)
アバター
2010/12/12 21:47
>ウジュ♪ さんへ

 ええ~(@_@;)欲しいの無かったの??
 獅子舞マントに魅力を感じないなんて、驚きだよ~(笑)
 
 たしかに、背景もアクセサリーもいつもより酷いけど
 目玉は、集める価値があると思うんだけどな~^_^;
 
アバター
2010/12/12 21:45
>小梅 さんへ

 うんうん!! ありがとう(#^.^#)
 いつも欲しい♪って思うアイテムがなかなか出なくて苦労するんだけど^_^;
 今回は、あっさり欲しかったマントが出てくれたので、気楽に回せます☆彡
 残り、めで鯛だけになったので、最短コンプ目指して頑張ります(*^^)v
 
 
アバター
2010/12/12 17:03
Σ(◕∀◕)はっ
また回すの忘れてる!
いそいで回してこなきゃ~~

うさぎシリーズうれしいな~❤
アバター
2010/12/12 15:38
(屮゜Д゜)屮
早いですね~!!!
私は相変わらず目玉は一つも出てません><
あまりに悲惨でブログにも出来ないwww
まあ今回はあまり欲しいものはないので
自力コンプ目指してボチボチ回します(〃∇〃)
アバター
2010/12/11 23:32
マントおめでとうございます^^
もう少しですね★
早いですw
アバター
2010/12/11 21:22
私は今日もめで鯛ヘアクリップが出ましたが、あとは以前とのダブりとドリ券5枚でした。
中々思うように行きませんね。
アバター
2010/12/11 18:28
>りゅう さんへ

 ありがとう(#^.^#)
 マントが一番欲しかったので、とっても嬉しいです♪
 
 手の☆も3つに増えたし、良いことあるかな~(笑)
アバター
2010/12/11 11:23
こんにちは~。

早速目玉ゲットおめでとうございます~^^。
来年の運の良さを物語っているかな^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.