Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


ニコガチャを愛でたい

ニコガチャは、福引のワクワク感が大好きで、ついついやっちゃいます。

目玉って本当に出ないなあ、と思っていたら
「めで鯛ヘアクリップ」3日連チャン!!!

…来年は、相当めで鯛年になりそうですw

アバター
2010/12/14 20:14
>tantanさん

ありがとうございます☆
やっぱり夢中になってしまいますよね~。
おかげでコイン貧乏に^^;

10万円硬貨キーホルダー…どこでしょう?(笑)
以前、引越しした時に紛れて捨ててしまったんだろうなぁ。

お互いガチャ目玉運がつきますよう、鯛様にお祈りしておきます♪
アバター
2010/12/14 18:30
そりゃ~めで鯛♪

なかなか欲しいものヒットしませんが、
つい夢中になってしまって。
10回までと決めてやるんですけど・・・・

10万円の硬貨のキーホルダー、今はどこに?^^

でも、楽しいからいいよね\(*^▽^*)/
アバター
2010/12/12 10:03
>優衣さん

子供時代のガチャ!なんと懐かしい♪
ガチャ好きの心は、その頃から変わらないものですねw

そういえば昔、ガチャで10万円硬貨のイミテーションのキーホルダーが欲しくて
何度も何度も挑戦して「あと一回だけ!」と懇願して、見事出た思い出が(笑)
どうしてそんなに欲しかったんだろう…と、今になれば思いますが^^;

優衣さんにとっても、メデタイ良い年でありますように☆
アバター
2010/12/11 21:17
そうそう・・ガチャって、子供時代もそうだけど・・尾を引くよねw
鯛が連荘・・来年は、良い年になる事間違いなし~あははっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.