Nicotto Town


(。´・▽・`。)ノ<喜怒哀楽ブログナリ>


受かった!!/散髪ლ(♛益♛ლ)

受かりました…!!

郵便局の年賀状のバイトの面接受かったあああああああ!!

バイトの内容の理解度テストも満点でした♥

お笹馴染みの親友も一緒に受かったあああああ!!

うっし、冬休みも働くぞいwwかねかねかねかねかね金!!銭!!

で、役割は2時から出勤の区分ですbb

親友も同じですw二人でやるそうですw

あぁ…でも一つ不安なのが、住所の漢字が読めるか…名前が読めるか…なんですけど

ね…うち、めちゃくちゃバカなんで;;

まぁ、親友は神なほど頭がいいんで頼りにしてます←お前なぁww

んで、気分がよかったから散髪も行った!!

後でブログに載せるから見てねb笑えるからww

http://ameblo.jp/heboi-yukari/

いつもながら、コメ、ペタ、なう、アメ申、読者絶対、おかえしにいきますww

アバター
2010/12/12 12:39
おぉー(◕0◕✿
おめでとう!!
アバター
2010/12/12 12:17
おぉww良かったねーbb
すげぇw
大丈夫だよww
おめでとー艸
アバター
2010/12/12 09:38
おめでとうございます^^

アバター
2010/12/12 09:02
おめでとぅ〜〜!!
アバター
2010/12/12 08:39
おめでとー!!
がんばってねーw
アバター
2010/12/12 08:30
おめでとー
アバター
2010/12/11 23:32
オメデト!!

実わワタシも同じ仕事が決まったヨ!!
 
ワタシも出来るか分からんけど頑張ってみます!!

大野チャンも頑張ってね^^!!

アバター
2010/12/11 23:12
おめでとうございます
頑張ってください(○´∀`○)ノ
アバター
2010/12/11 22:03
おめでとう。頑張ってね^^
アバター
2010/12/11 21:19
(*´д`*)ノオメデトウ
アバター
2010/12/11 21:14
おぉおお
すごいね^^
がんばってねン
アバター
2010/12/11 21:10
おお!!おめでとう(ノ○´∀`)ノイエーィ♪
2時から!Σ
すごwがんばれw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.