ばとん^^
- カテゴリ:日記
- 2010/12/12 01:15:38
バトン
はじめますーヨ。スタート!!
口調決めちゃってよ
・口調っすか・・・。どうしようかな。イナイレかテニプリで迷う・・・。でも、テニプリで行こうかな^^;
リョーマくんで。一番簡単((
送り主
・*碧@詩音*
名前は?
†菊丸*瀬名†だって。菊丸って英二先輩と一緒じゃん・・・まぁ、いいけど。
嫌いなものは?
それって、食べ物?だったら納豆とチーズとトマトだってさ。
特技は?
特にないって。まぁ、俺はテニスだけどね。
一日何する?
んー・・・テニスかな。あ、これは俺の場合ね。
眠かったらいつも何する?
寝る。
食べ物はちゃんと食べる?
うん。食べてるよ。まぁ、朝は食べない事も・・・
睡眠時間は?
うーん・・・日によってバラバラだから、わかんない。
もし友達に優しいねって言われたら?
さあ。
ニコカレorニコカノは?
いないって。
誰を指名する?
特には。だって、指名苦手らしいし。
みた人はやったら?
やらない人は・・・・まだまだだね!
―――――――――――――――――――
チョットイナイレから離れてみました^^
次はイナイレでやろうかな




























