Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ばとん^^

バトン

はじめますーヨ。スタート!!


口調決めちゃってよ
・口調っすか・・・。どうしようかな。イナイレかテニプリで迷う・・・。でも、テニプリで行こうかな^^;
リョーマくんで。一番簡単((

送り主
・*碧@詩音*

名前は?
†菊丸*瀬名†だって。菊丸って英二先輩と一緒じゃん・・・まぁ、いいけど。

嫌いなものは?
それって、食べ物?だったら納豆とチーズとトマトだってさ。

特技は?
特にないって。まぁ、俺はテニスだけどね。

一日何する?
んー・・・テニスかな。あ、これは俺の場合ね。

眠かったらいつも何する?
寝る。

食べ物はちゃんと食べる?
うん。食べてるよ。まぁ、朝は食べない事も・・・

睡眠時間は?
うーん・・・日によってバラバラだから、わかんない。

もし友達に優しいねって言われたら?
さあ。

ニコカレorニコカノは?
いないって。

誰を指名する?
特には。だって、指名苦手らしいし。
みた人はやったら?
やらない人は・・・・まだまだだね!


―――――――――――――――――――

チョットイナイレから離れてみました^^
次はイナイレでやろうかな

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.