ばとん2
- カテゴリ:日記
- 2010/12/12 01:21:59
送り主は(`・ω・´)?
碧ちゃん
君の名前は(`・ω・´)?
†菊丸*瀬名†
君は好きな人いる(`・ω・´)?
特には。
その人誰(`・ω・´)?
だからいないってw
その人のどこが好き(`・ω・´)?
のーこめんと
その人のアド持ってる(`・ω・´)?
ねーよw
その人から電話がかかって来た!さて君はどうする(`・ω・´)?
どなた??
その人に告白されたら(`・ω・´)?
しらねぇwww
好きなタイプは(`・ω・´)?
とりあえず、優しい?
そっか・・ぢゃぁ好きな色は(`・ω・´)?
水色、黄緑、黄色
何でその色が好き(`・ω・´)?
え、氷帝と四天宝寺と立海のユニの色だから(((((
送り主のことについて聞くね(`・ω・´)?
おk
送り主のことどう思ってる(`・ω・´)?
優しい
送り主とはどこであった(`・ω・´)?
家の近くw
送り主のこと好きor嫌い(`・ω・´)?
好きだよー^^
送り主と電話してみたいorしたくない(`・ω・´)?
したことあるしw
送り主があなたの部屋のベッドで寝ていたら(`・ω・´)?
あー・・・布団ですけど^^;
送り主に愛を叫べ!
いつまでも友達でいよーぜっ!!
↓指名する人↓
誰でもいいよw




























