Nicotto Town



タクシー!

画像

ツリーに化けてみました。

まあ、

「忘年会の二次会で、終電に乗れなかった。・・ウィッー・・」
「タクシー 止まってくれー」
「お隣さん、私の方が先に手おあげましたよ。」
「行き先が同じなら、一緒に乗りましょうか。・・ウィッー・・」
「運転手さんすみません、ヒーター切ってください。隣の人が溶けてしまいそうなので。」

と言うふうに見えます。

タイミングをはかるのに、結構苦労しました。
我ながら、にぶかった。



アバター
2010/12/15 22:15
サラさん
 有難うございます。
 本当に手を降るの苦労したんですから。

 景気対策のためにも飲んだらタクシーを!
 ・・・でもお財布の中の景気が悪化します。
アバター
2010/12/15 20:38
(´゚艸゚)∴ブッ!!!上手く撮れてますやん♫
飾られないツリー・・・ガムテ補強されてるし(●´艸`)フ゛ハッ
不景気だから、しゃ~ないかww
アバター
2010/12/14 23:25
こんばんわそうですよね。3こ続きますよね。
お酒強くない方かな
アバター
2010/12/13 23:25
優さん、はじめまして。
よろしくお願いします。
忘年会&クリスマス&新年会と続きます。
ウーロン茶なら、自制がきくのでタクシーのお世話にはなりませんね。
体にもいいし、二日酔いにならない!
CHOCOは、量は飲めませんがすぐ酔います。

まりなさん
このタイミングを取るのに、なんかいチャレンジしたことか・・・
評価してくださりありがとうございます。
アバター
2010/12/13 09:42
そろそろ忘年会のシーズンですよね。
お酒飲めるのかな。私ウーロン茶で乾杯
アバター
2010/12/13 09:01
あははは
笑ってしまいました。
でもピッタリタイミングで素晴らしい!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.