Nicotto Town



一度食べてみたいものか・・・

一度食べてみたいものか・・・
食べたことのないものはいっぱいありますが、食べてないだけに特にどうしても
食べたいってほどのものはないですね(汗

食べたことはあってももう一度食べてみたいというものであれば・・・
もう一度台湾に行って、台湾料理を食べてみたいかなぁ。

まだまだ食べてないものも多いですし、美味しそうなものもいっぱいありそうですからね~
はぁ、久しぶりにまた台湾に行きたいなぁ・・・
30泊31日ぐらいで><

アバター
2009/03/22 21:44
>meiさん
お腹が弱い人は気を付けたほうがいいとは言ってましたね^^;
わたしは大丈夫でしたけどね(/-\)
面も色々種類がありますよ~
わたしは、牛肉麺が好きです♪
アバター
2009/03/22 21:35
台湾かぁ、うちの母親が旅行に行った時に屋台で食事をしないでくださいって注意されたって言ってた。
何でだろう??

テレビでよく屋台で食べてる場面を見てたら、かなりお腹が減ってくる・・・。
台湾の麺料理(名前忘れちゃった)が食べてみたいヽ(^。^)ノ
アバター
2009/03/22 09:24
>コタモさん
屋台、美味しいですよ♪
機会があれば、ぜひ、一度遊びに行ってみてください(/-\)
アバター
2009/03/22 05:55
台湾ね~。。
よく、テレビの旅行番組で屋台村?みたいなとこをみたことあります。
すごく安くて、食べてる人も「美味しい!」と、絶賛。。
いいですね。。。
行ってみたーーい。。。。。私も。
アバター
2009/03/22 00:41
>アユミさん
あんこうは食べてみたい気が!
スッポンは、興味なしですがw
アバター
2009/03/22 00:37
食べたことないけど絶対食べたくない高級食材は
すっぽんと あんこうでし!!!
アバター
2009/03/21 23:40
>マーガレットさん
いや、話すことはできないんですけどね^^;
読むだけなら何とか><
夜市が、毎日お祭りみたいですごかったですね~
安くて美味しいものがいっぱいでした^^
アバター
2009/03/21 23:20
台湾に1ヶ月!!
ああそうか・・・中国語OKだったね!
飲茶大好き❤ฺ
台湾の屋台いいんだってね~
台湾の子が言ってた!
アバター
2009/03/21 19:51
>りえちゃん
ほーほー、台湾の本、読んでるんですか~
人も優しいし、料理も美味しいし、いいところですよ^^
アバター
2009/03/21 19:11
私も台湾行きたいな~・:*:・☆゚・。。・:*☆・:*。。:
今、台湾の本、読んでるの♫
アバター
2009/03/21 18:22
>泰山娘娘さん
行きたいところや、食べたいものがいっぱいあるので、1ヵ月ぐらいいけたらいいなぁと♪
・・・・まあ、仕事があるので無理ですけどねorz

>あすかさん
意外と思いつかないものですよね^^;
台湾の屋台は、安くて美味しいので、時間をかけてゆっくり回りたいですね♪
アバター
2009/03/21 17:24
こんにちは。
いざ聞かれると思いつきませんよね。
台湾に行くなら屋台をはしごしてみたいです!
アバター
2009/03/21 14:31
 一ヶ月滞在ですかー。
腰すえて、じっくり堪能できそうですね♪

 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.