Nicotto Town



合成の結果 【橙マリーゴールド】

画像

マリーゴールド【橙】   x20
Cコイン          x50

なんと、
また、ミラクル
このまえも、マリーゴールドだった。

やっぱり、名前の由来どうり、ゴールド、金鉢なのですかね。w

でも、うれしいやね。

これで、いちおう、Cコインの花達は、鉢に植えました、一通りね。
で、
つぎ、なにやるか、考えてなかった。

とりあえず、ゆきダルマと、ツリーでも、

ま、ほんと、ぼちぼとと、

アバター
2018/12/27 17:38
年末年始は大寒波がきて、また寒くなるとか。お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね。

橙マリーゴールド☆ミラクル発動☆おめでとうございます☆
アバター
2017/03/31 23:11
あっずさん、こんばんは^^
記事と関係ない場所への書き込み失礼します^^;

個人的な事情により4/3から2か月程度、二コタをお休みし島も閉鎖しますm(__)m
また再開の際にはよろしくお願いします。それまで訪問はご遠慮させて頂きますm(__)m
いつも来ていただいているのに勝手なお願いで申し訳ありません(>_<)
アバター
2015/01/07 11:36
ここに 失礼します~

ご挨拶が 松の内ギリギリで 申し訳けありませんでした <m(__)m>
改めまして。。。
今年も あっずサンにとって 佳き年に なりますように✿

お正月は ゆっくり お過ごしでしたか?
私はと言うと。。。
元旦早々 虫歯がうずいて 痛くて痛くて 泣きに入っていました (T_T)
やっと 治療に取りかかり 痛みも和らいできましたので
訪問開始とともに 新年の ご挨拶に伺いました。。。

今日は 七草~
ご馳走で疲れた胃を 七草がゆで いたわって下さいね♪
私は 歯痛で 疲れるほど おせち食べられませんでしたが。。。^_^;

アバター
2014/06/01 08:37
あっずしゃ~ん^^

お誕生日おめでと~(∩´∀`)∩ワーイ
今年も一年あっずしゃんが元気な笑顔で過ごせますように✩

急な真夏日が続いてますが、体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね^^

アバター
2014/05/19 23:14
あっずしゃん、ご心配おかけしてごめんなさい。

大したことではないのです。
毎日忙しくバタバタと過ごしてます。
慣れないことを始めたので、少し体がびっくりしてますが(´ε`;)

なかなかPCの前に座ることができず、ご迷惑をおかけしてますが、また必ずまっ~たりとお伺いしますね♪

体は元気なので大丈夫ですよ^^

あっずしゃんもお体大切に、お仕事頑張ってくださいね^^

いつもいつもありがとう✩
アバター
2013/06/16 13:48
あっずしゃん♪

こんにちは^^
ご無沙汰してごめんなさい。

結局前のPCは完全ダウン⤵⤵
で、急きょ新PCを購入するはめに><
やっと慣れてきた愛着あるPC(5年も経ってたけど^^;)だったけど、
新PCを一日も早く使いこなせるようにしなくちゃ(^^♪

お忙しい中来てくれてありがとう(#^.^#)


毎日蒸し暑い日が続きますが、お体大切にしてくださいね☆
またどうぞよろしくお願いします^^

アバター
2012/06/01 16:40
あぁ~~っずしゃぁ~~~ん♪

お誕生日おめでとう(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

今年一年もまたあっずしゃんにとって 素敵な楽しい一年でありますように☆


↓おぉ!!!もう、一年経ったのね(^^♪

私もその間に一つ大人になったけど~( ´艸`)プププ
アバター
2012/01/10 18:42
男性ランダム訪問中*
私のほうの交換記事を見て、交換してもいいよ!と思う方を探しています*
とりあえず見に来てください!
アバター
2011/06/01 10:16
あっずしゃ~~~ん✿

☆☆☆Happy♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ" Birthday♪☆☆☆

あっずしゃんにとって楽しいハッピーな一年になりますように(*◡‿◡*)♥゚・。

お仕事頑張ってネ(#^.^#)
アバター
2011/05/01 18:03
あっずさんのお部屋がお花でいっぱ~いww
ニコッとタウンのお花はほのぼのした感じでかわいいですよね^^
アバター
2011/03/27 20:39
あっずしゃん(^^♪

覚えててくれただなんて(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・
とっても嬉しかったです❤

ほんとに(。◕‿-。)ありがとう❤

毎日 お仕事お忙しそうですね。
もうすぐ4月なのに寒かったり
地震でいろんな問題もあって大変でしょうけど、
体調崩さない様にして頑張ってくださいね^^

またニコッとでお会いできるのを楽しみにしています♪

ありがとう✿
アバター
2011/03/13 17:54
(●・ω・)ノ------------start------------

300人限定ランダム訪問企画中です☆
貴方が298人目の訪問です(ヽ(。・ω・)ノシ

ステプどうぞーv(。・ω・。)

私も早く合成がしたいです☆

(○・ω・)ノ-------------end-------------
アバター
2011/02/06 13:58
素敵ですね♪
わたしはまだまだ合成には程遠いですけどwww
アバター
2011/01/17 10:05
(*'O'*)☆おぉ~!! 
ミラクルおめでと☆ また…って言えるほどミラクル発動のあーちゃんて…スゴイ☆

しっほは、お正月に、門松で初めてのミラクル体験でしたㆀ
アバター
2010/12/13 06:12
おお~~
またまたミラクルおめでとうございますですよ!!
金色で素敵です~~!
アバター
2010/12/12 16:01
すごい!!Σ(・ω・ノ)ノ
鉢が金なんて、本当、ミラクルですね^^

確かに、マリーゴールド、名に劣らずすごい事してくれますねw
おめでとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/12/12 10:13
わぁ~ほんとにミラクルだね(✿◕ ‿◕)ノ
%⌒(★´`)vォメデチョv(´`☆)⌒%


あっずしゃんのお庭、毎日楽しみにしてま~す(^^♪

今日もお水ジャジャジャ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.