Nicotto Town


不定期日記


うわぁww


や、あのぉ、前の人のそのままの色でやったんでぇ、見にくかったらごめんなさいね;;

☆定番☆

 名前 のあっぽいど
 生年月日 8月16日
 血液型 AB
 星座  獅子座
 特技  絵を描くと歌うことかな
 長所  いつでもテンション上げ上げww
 短所  開き直ることがあるww
 趣味  アニソンやボカロを聴く事と夢小説を書くこと&読むこと
 最近ハマってるコト ボカロ、イナイレ
 まず家に帰ってするコト PC
 口癖  無い
 集めているもの ボカロのCD?
 SかMか 知らぬ
 何フェチ? なんだろうねw

 ☆LOVE☆
 
 好きな人は居る? いるよ
 その人のイニシャルは? 分かんないw
 付き合っている人は? ニコタなら赤坂
 その人はだれ? えwwどういう意味?
 付き合っている人になんて呼ばれたい? 何でもいいよ
 今まで付き合った人は何人? 赤坂が初めて
 何歳で結婚したい?  そういうの興味ないんだよね~
 キスしたコトある? ないしww
 好きなタイプは? 優しい・背が高い
 芸能人でいうと誰がタイプ? えwいないしwwだって芸能人が顔だけだもん
 告白した回数は?  ナッシング
 告白された回数は? ナイショ☆
 デートに行くならどこ? どこでも?
 
 ☆好き↑嫌い↓☆
 
 好きな食べ物は? ラーメンとギョーザと…w
 嫌いな食べ物は? 辛いものと、貝類とトマト
 好きなスポーツは? バドミントンかぬ
 好きな男性タレントは? 強いて言うなら櫻井翔君
 好きな女性タレントは? 堀北真希さん
 好きなアーティストは?  ボカロ…www
 好きなマンガは?  リボーン・黒執事・ワンピース・イナイレ・ひぐらし・銀魂・ブリーチ・Dグレ、などなど
 好きな雑誌は? 週刊少年ジャンプ、アニメージュ
 好きな本は?   リボーンの小説etc
 好きな映画は? イナズマイレブン・BASARA
 好きなテレビ番組は? アニメ
 好きな曲は?  流星ボーイ・つながリーヨ(だっけ)・勝って泣こうゼッ!・ボカロなら何でも
 好きなゲームは? ポケモンBW
 好きなブランドは? 分からん
 好きな場所は?  自分の部屋
 好きな動物は? 犬だ!
 好きな休日の過ごし方は? PCとか
 好きな色は?   黒・白・灰いろ
 好きな言葉は? サッカーやろうぜ!
 好きなタイプは? さっきも聞かなかった?
 嫌いなタイプは? どっかの豚さん((
 

 ☆その他☆
 
 誰から送られた?  地ク音ケイタ
 送り主の第一印象は?  弟。((ぇ
 今はどう思ってる?     可愛い弟だよww((
 送り主は芸能人だと誰似?  えww分かんないww
 動物だと?            え…と?;;まだよくわからんw
 送り主は貴方にとってどんな存在? 大事な弟だよ(V)o¥o(V)
 送り主とはこれからも?        喧嘩しないで、仲良くしたいな。
 じゃあ送る人とはこれからも? 仲良くするぉ
 送る人に対して一言!!      バトンまわしてねwwこれからもよろしくねぇww
 
 

 ☆送る人☆

・さーちょん
・ruki
・拓海
・珍竹林
・赤坂
・カッフィー
・優夢
・ハル
・蘭亜
・トコ
・飴玉@胡蝶
・穂積
・きゃん
あとはフリーでw

何回もごめんね(T_T)

よろしくwww

アバター
2010/12/13 17:07
>カッフィー

…やれよ?

いや、ジyタは顔が濃いしゴリラだから…
ウチの好きな人は赤坂だけだy((

>蘭亜

よろしく♪
アバター
2010/12/13 16:39
バトンキャッチンぐぅ―――!!!!(古っ!
アバター
2010/12/13 16:10
やるーと思う!!

   背が高い人とかコウタじゃん!!  やはりそういう関係だったか!!

アバター
2010/12/12 19:29
>Soka

おぉwww

楽しかった??

うんwよく寝るよww
アバター
2010/12/12 19:06
プロレス観てきました。楽しかったです。師走は早いね。よく寝てね。
アバター
2010/12/12 19:04
>さーちょん

あんがとーっ!

いつもありがとー><((しつこい
アバター
2010/12/12 18:52
バトンキャッチしますたー!
アバター
2010/12/12 17:25
>あっと.先輩((ぁ

おっつーです!
アバター
2010/12/12 16:55


おつーん((ぇ
アバター
2010/12/12 16:27
>赤坂

うんっ!
ありがとうね(*^^)v
アバター
2010/12/12 16:26
あとでやってくるb
アバター
2010/12/12 16:21
>ruki

wwwwwwwwwwwwwww
がんばれぇww
アバター
2010/12/12 15:32
ははっまたバトンキターw

うnがんばるw
アバター
2010/12/12 14:31
>穂積

ありがとーっ

書いてあげたんだy((黙

うそだよ;;

>ケンタ

いえいえ~w
可愛い弟のためだからね♪((
アバター
2010/12/12 14:16
やってくれてありがと~
アバター
2010/12/12 14:13
名前書いてある!?

どうせ暇だしやるぜー!
アバター
2010/12/12 13:58
>トコ

いいよwww

無理してやんなくてもww
アバター
2010/12/12 13:57
!!

うがっ!!
やる時間あるだろうか・・・;;
出来なかったらごめんばしゃい;;
アバター
2010/12/12 13:48
>ハル
おぉww

がんばれぇww

`∀▼)ノお返しに行くぜぃ!((
アバター
2010/12/12 13:46
回してくれてありがとう♫
まとめて今日やっちゃうぜv

州*゜д゜)>ス、ステプをやらん事もない!←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.