Nicotto Town



冬休みは3日?!

  

え~お久です(>_<)



タイトル?

ん。何の事???



ぇ、ホントのことだよ・・・(ToT)/~~~

んとね、頭馬鹿すぎて補習だらけなの~。。。

許してね;;


ちなみに、休みは

12月31日、1月1日、2日だよ~ん☆彡

ぃや、まったくこれだけなんだよ;;

冬休み?

学校は

12月25日~1月10日までだよ。。。


でも、なんでかって?

頭が悪いからだよ~ん;;





ぁ、いいかげんホントのこと話せって?

ホントはね・・・(ToT)/~~~



3日以外部活なの。。。

泣きたいよ~・・・。

どこえも行けないじゃないか;;





ってだけです。







じゃ、良いChristmasを・・・。

アバター
2010/12/31 13:50
今年ゎ、本当にお世話になりました(、..)、 ペコッ
来年もヨロシクお願いします!
                by⊹⊱HIDE⊰ (ぁ、名前変更しました♪
アバター
2010/12/13 21:34
サボれ~サボれ~

サボりたいと思っている人を応援します。笑
アバター
2010/12/12 21:35
ぶろこめたい♥(。→v←。)♥の管理人ですb
ヽ(・ε・`今...メンバー皆様のブログ訪問しています。

ただいま、サークルでメンバー確認にしています♪
1月5日までにコメお願いします(p>□<q*)) してくれた方は、感謝です♡

これからも、よろしくお願いします♡*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.