Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



失礼な電話

 今日お昼に留守番していたら 電話がかかってきて 「失礼ですが 小学生か中学生のお母さんいらっしゃいますか?」っていきなり 質問されましたから 用件言わないで いきなり質問ですか?って尋ねると ランダムにおかけしてますからって 言われるんで お母さんに話せて お父さんには聞けない内容ですか?って尋ねると 切られました。なんだか 失礼な電話だ。ぷんぷん

#日記広場:30代以上

アバター
2010/12/13 20:09
有希&ハルヒさん 
コメントありがとう^^きっと 家庭教師だと思いますが 話し方ができない人が多いですね。
ひとみさん
違う注文来ちゃいそう^^vって・・・525の家は いらない電話・メールばかりつながります。
アバター
2010/12/13 18:12
こちら525葬儀社ですが、おかけ間違いではありませんか?と言って鼻で笑う^^v
 まぁ・・我が家も成人式の振袖のTELが多くて。。主人は呉服関係なので、と言うと^^まずかからなくなりまする。って、主人はフツーのサラリーマンなんだけど^^;;
アバター
2010/12/12 23:02
それはそれは。マジアタシだったらキレるよ??「ふざけんなゴラァ<`~´> 」ってね。それは悪質な業者だったかもしれないね;。ってか勝手に切られるとかマジふざけてるね<`~´> 



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.