今日は・・・・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/12/12 19:34:07
朝から、バタバタの1日でした><;
何故かって・・・・・・
普段だと、お休みの深夜のパン屋さんのお仕事なんだけど・・・・
クリスマス会の予約で、別注サンドが240個も入ってて、休むことができず・・・・
深夜からお仕事で、(昨夜は、託児君結局9時まえくらいまでしてて)
朝5時に仕事終わって帰宅したら・・・・・
長男君、試合のため既に起きて、お弁当作ってました^^;
長男君の話によると、旦那さん・・・・・
飲み会で、帰宅したのは、午後10時頃・・・・・
しかし、どんな飲み方したんだろうね・・・・
帰宅後と、明け方もどしたらしい><;
ってことは・・・・・寝室は、やはり・・・・・お酒臭い><;
ってことは、当然車の運転は、無理???
ってことで、急いでお洗濯2回も・・・・
あっという間に、8時前に・・・・・
だって今日は、三男君のクリスマスお遊戯会><;
旦那は、当てにならず。。。。。
チビちゃん2人を連れて、実家の両親お迎え。。。。。
その後、幼稚園のクリスマス会に^^;
途中、次男君は・・・・子ども会のクリスマス会に、
リア友さんに、お願いして、連れ出してもらっちゃった^^
いつも、頼りにしてる大事なお友達・・・・・
快く、引き受けてくれて助かっちゃいました^^
そんなこんなで、めっちゃバタバタの1日・・・・・・
旦那さん、これまでにも大きな行事の前に、
飲んだくれて、全く役に立たないことが何度も・・・・・
こりもせず、どうして行事の前に、こんな飲み方するんだろうね????
だから、酒飲みは嫌い・・・・・・・
折角のクリスマスお遊戯会にも、来ずに、
おうちで、布団とテレビの子守してたらしい・・・・・最悪↓
そうそう、長男君の駅伝・・・・・・
なんと1位だったらしく、賞状とメダルもらってきてました^^¥
やっぱり、頼りになるのは、旦那じゃなくて、長男だわwwwww




























どんな飲み方したんでしょw
10時帰宅でもどすなんて
朝から飲んでたんでしょうかw
少々耳の痛い声が聞こえてきた・・・そんなカンジです。