Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は・・・・・・

朝から、バタバタの1日でした><;

何故かって・・・・・・

普段だと、お休みの深夜のパン屋さんのお仕事なんだけど・・・・

クリスマス会の予約で、別注サンドが240個も入ってて、休むことができず・・・・

深夜からお仕事で、(昨夜は、託児君結局9時まえくらいまでしてて)

朝5時に仕事終わって帰宅したら・・・・・

長男君、試合のため既に起きて、お弁当作ってました^^;

長男君の話によると、旦那さん・・・・・

飲み会で、帰宅したのは、午後10時頃・・・・・

しかし、どんな飲み方したんだろうね・・・・

帰宅後と、明け方もどしたらしい><;

ってことは・・・・・寝室は、やはり・・・・・お酒臭い><;

ってことは、当然車の運転は、無理???

ってことで、急いでお洗濯2回も・・・・

あっという間に、8時前に・・・・・

だって今日は、三男君のクリスマスお遊戯会><;

旦那は、当てにならず。。。。。

チビちゃん2人を連れて、実家の両親お迎え。。。。。

その後、幼稚園のクリスマス会に^^;

途中、次男君は・・・・子ども会のクリスマス会に、

リア友さんに、お願いして、連れ出してもらっちゃった^^

いつも、頼りにしてる大事なお友達・・・・・

快く、引き受けてくれて助かっちゃいました^^

そんなこんなで、めっちゃバタバタの1日・・・・・・

旦那さん、これまでにも大きな行事の前に、

飲んだくれて、全く役に立たないことが何度も・・・・・

こりもせず、どうして行事の前に、こんな飲み方するんだろうね????

だから、酒飲みは嫌い・・・・・・・

折角のクリスマスお遊戯会にも、来ずに、

おうちで、布団とテレビの子守してたらしい・・・・・最悪↓


そうそう、長男君の駅伝・・・・・・

なんと1位だったらしく、賞状とメダルもらってきてました^^¥

やっぱり、頼りになるのは、旦那じゃなくて、長男だわwwwww

#日記広場:日記

アバター
2010/12/16 08:01
そんな短時間で吐けるとは・・・

どんな飲み方したんでしょw
アバター
2010/12/13 15:17
出かけたのは、午後5時過ぎですよwwww
アバター
2010/12/13 07:59
耳が痛い・・・


10時帰宅でもどすなんて
朝から飲んでたんでしょうかw
アバター
2010/12/12 20:10
長男クンが頼りなんですねぇ・・・^^;

少々耳の痛い声が聞こえてきた・・・そんなカンジです。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.