Nicotto Town



そしてまた.....

画像

お部屋の写真でもジャンルはニコ釣りwww
いつもの通りなのですが...

雪かきブーツ無事ゲットしました。(^_^)v
更にキンギョ(黒)ライギョ自己ベスト更新!
まだ、どちらも小さくてランキングボードには届きませんがwwwww

ところで、せっかくゲットした雪かきブーツですが、
置き場がないwwwwww

しかたなく、アカイトウの水槽を撤去!
代わりに雪かきブーツを置かせてもらいました☆
どこにあるかわかりますか?(^_^)
気になる方は、どんどんお部屋へ♪
それにしても雪かきブーツ...脱げたギプスみたいwwwww

ちなみに2部屋めクリスマス飾り付けにしてあります☆
去年のですけど(^_^;;;)

アバター
2011/07/21 21:08
こんにちわ^^

Pショヮ浴衣や水着の可愛いのが出ましたねww

広告Pが亡くなり買えないですが眺めてますwww

STPノノ
アバター
2011/03/06 21:09
希美✿.ちゃん、ありがとう♪
おお、そうでしたか!
御連絡ありがとうございます☆
早速お邪魔せねば!
アバター
2011/03/05 11:21
Pプレ当選しましたよー(は
コメントお願いしまあす✿
アバター
2011/02/21 21:34
I♡まゆゆちゃqん、ありがとう♪
そうそうプレ出来ませんので、そのつもりでいてくださいね><
アバター
2011/02/21 17:14
ありがとうございました!!
うれしいです!!
これからもよろしくおねがいします!!
アバター
2011/02/20 15:25
まだかな~~
アバター
2011/02/20 14:10
よろしくおねがいします!!
アバター
2011/02/19 13:36
I♡まゆゆちゃん、ありがとう♪
了解しました><
ずいぶんたくさんですね.....(^_^;;;;)
アバター
2011/02/19 11:25
いいのでしょうか??
アバター
2011/02/18 17:15
いつも×2すみません。
ほしい物を書きます↓
〇ゆるふわポ二ー 髪の毛 茶色 150Pコイン
〇フロント編み上げ小花柄ワンピ 洋服 ピンク 180Pコイン
〇あったかブーツ 茶色 くつ 170Pコイン
〇2ラインスクールソックス 黒 100Pコイン 靴下
〇ペイントデニムショートパンツ 青 150Pコイン 洋服
〇ハート型キルトポシェット ピンク 150P 小物
〇ボア付モッズコート 緑 200P 洋服
〇リボンプリントカットソー しろ 140P 洋服
〇ウェリトン 150Pコイン 黒 めがね

がほしいです!!いっぱいですみません。
できたら全部ほしいんですけど、1つでもいいので
ほしいです!!これからもよろしくおねがいします。
アバター
2011/01/01 20:06
☆梓☆ちゃん、ありがとう♪
了解しました☆
ちょっと待っててくださいね♪
アバター
2011/01/01 14:07
濃い茶色でお願いします(^_-)-☆
アバター
2010/12/31 19:10
☆梓☆ちゃん、ありがとう♪
了解しました♪
ただ、少し分らないのでもう少し教えてくださいね☆
アバター
2010/12/31 19:09
♡杏♡ちゃん、ありがとう♪
お返事、遅くなっちゃってごめんなさい!><
こちらこそありがとうございました☆
来年が素敵な年になるといいですね♪
アバター
2010/12/31 19:07
狼族@真由❤ちゃん、ありがとう♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!><
こちらこそ、いっぱいありがとう♪
来年もよろしくね☆
アバター
2010/12/31 16:35
ちょっと、お願いあります・・・

欲しい物書きます!

1.カールミディ(茶色)
2.ビックパーカーワンピ(ピンク)
3.フラワーアレンジカチューシャ(ピンク)
4.ドットリボンスーツ(黒)

お願いします。
私も何かお礼にさしあげます!
アバター
2010/12/31 16:31
来年も良いお年になればいいですね
アバター
2010/12/31 16:30
こんにちは
アバター
2010/12/31 09:59
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
Dear友達の皆様!

昨日に引き続きコメントしに来ましたd(´Д`★)
今年もあと〇時間ですね…。
私が入会してからは皆さんのおかげで楽しく過ごせました!!!

来年もよろしくお願いします(∩´∀`)∩

正月企画参加お願いします♪♫

                  From真由
└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!
今年はたくさんのプレありがとうございます(∩´∀`)∩
また来年も待ってます((←やm

来年もよろしくお願いしますd(´Д`★)
アバター
2010/12/30 13:53
(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)
今年もありがとうございます∩,,・д)

2010年もあと1日です!!

明日もよろしくお願いしますヽ(・ω・`○)

                真由
(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
アバター
2010/12/29 08:48
☆梓☆ちゃん、ありがとう♪
はじめまして!
これからよろしくね♪
アバター
2010/12/28 23:56
こんばんわ
庭の掃除ですか大変ですね(^^♪
そうそう名前変えました
瑠潤改め「華恋」です(かれん)
こるさん大変ですよ!!
プレをたくさんの人(2人だけどぉ)に迫られてますよぉ!!
アバター
2010/12/26 21:51
☆杏☆のリア友です!!

こるさんは優しいと聞いたので友になってください!!!

後、プレゼント欲しいです・・・。

初めてなのにごめんなさい!

良かったらP物がいいなぁなんて・・・お願いします!!!!☆

お返事ください!!
アバター
2010/12/26 15:13
茶色と青で!
おねがいします。
アバター
2010/12/25 18:21
今日っ!いいことがありました☆
中学生になったんでサンタさん来ないと思ってたら来てくれたんです!
欲しいものではなかったけど、サンタ型チョコレートが枕元にありました☆
もらえただけでも本当にうれしい♪
アバター
2010/12/25 10:05
茶色&茶色でお願い
アバター
2010/12/25 09:24
2つよかったら

1つ目はヒツジ学園の制服

2つ目はロマンっチクタテロールが

欲しいです

おねがいします
アバター
2010/12/25 08:56
杏~~~!!
何言ってんだよ!!
モテモテじゃないし!
アバター
2010/12/25 08:26
☆杏☆ちゃん、ありがとう♪
友申ありがとう♪
こちらこそよろしくね☆
アバター
2010/12/25 07:43
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします
アバター
2010/12/24 22:18
☆杏☆ちゃん、ありがとう♪
メリークリスマス!
はじめまして♪
これからよろしくね♪
メッセージ、書き込んでおきました☆
アバター
2010/12/24 22:01
もしくれたら

毎日水やり&ステブを
やります
アバター
2010/12/24 22:00
杏といいます

藍梨のリア友です。よろしく

はじめにすみませんPコインのセーラー服が欲しいです

だめならばいいです、よければ他のかわいい服

藍梨がこるさんはすごくやさしくてP物をくれるといっていたので

もしよければほしいな~とおもいまっした

また藍梨をよろしくね。可愛い藍梨は学校でもモテモテです
アバター
2010/12/24 21:09
君の夢羽⋈ちゃん、ありがとう♪
メリークリスマス!
ステキなプレゼントをありがとう☆
夢羽ちゃんにもステキなクリスマスの夜でありますように♪
アバター
2010/12/24 21:07
Q10ちゃん、ありがとう♪
メリークリスマス!
Q10ちゃんにもステキナクリスマスの夜でありますように♪
アバター
2010/12/24 21:06
藍梨ちゃん、ありがとう♪
メリークリスマス!
ありがとうございます☆
藍梨ちゃんにもすてきな夜でありますように♪
アバター
2010/12/24 21:04
空色*夢風船ちゃん、ありがとう♪
メリークリスマス!
夢風船ちゃんにもステキナクリスマスでありますように☆

ステキなメッセージありがとう♪
アバター
2010/12/24 21:01
Ж こゆき Жちゃん、ありがとう♪
メリークリスマス!
こちらこそ訪問ありがとう♪
今夜がステキな夜になりますように♪
アバター
2010/12/24 20:58
葭邦@霾桫ちゃん、ありがとう♪
メリークリスマス!
訪問ありがとう♪
今夜がステキな夜でありますように☆
アバター
2010/12/24 20:52
Φ柚希´・ω・`ちゃん、ありがとう♪
メリークリスマス!
去年のセット結構いいですよね☆
ありがとうございます(^_^)
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/24 20:50
ココちゃん、ありがとう♪
メリークリスマス!
ニコタで大変でも(^o^)リアルでは今夜が楽しい夜でありますように♪
アバター
2010/12/24 20:48
牛乳@希美ちゃん、ありがとう♪
二日分のまとめレスでhゴメンナサイ><
メリークリスマス!
ステキなプレゼントありがとう♪
今夜が楽しい夜でありますように♪
アバター
2010/12/24 20:16
友達整理後の巡回中♡゛

そして、、、
メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!
僕からのプレゼントはステキだよっ☃
アバター
2010/12/24 19:32
☆:;;:・:;;:*ღ۩۞۩ღ*:;;:・:;;:☆

  Merry X`mas

夢羽さんたさんからすてぷなぷれぜんとノノ←
友限訪問、めりくりり*

☆:;;:・:;;:*ღ۩۞۩ღ*:;;:・:;;:☆
アバター
2010/12/24 18:55
こんばんは☆今日はクリスマスイブですねぇ~~!
プレゼントゎ、サンタさんにお任せしていますょーw
こるさんはどぅですか???
楽しいクリスマスを♪
アバター
2010/12/24 18:40
すごいです!!
アバター
2010/12/24 13:51
°  .☆  ゜    °   ゜     ゜
 ° ,个、           °
  ノ ♪ミ    ゜   ゜        ゜
 イ 彡※ヽ    °
.ノ,Д ※ ミゝ゜       ゜    ゜
彡 ※,, †,, ヘ
ν※ ,,∂,,※ ∧v∧ ゜∧v∧     ゜    ゜
⌒⌒i⌒i⌒ (´・ω・`) (´・ω・`)  こるさんが素敵なクリスマスを過ごせますように♪
┬┬┬┬┬-O∞O‐┬O∞O‐┬┬.┬.            ☆  °
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼┼┼┼           ゜ ヽ(・・)/ 。  ゜
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼.┼┼┼.    ゜         (  )

アバター
2010/12/23 22:21
コメントありがとう。
解凍されました(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/12/23 18:25
+。*(´・ω・`)友限定stp(´∀`)+。⋆
アバター
2010/12/23 17:16
柚も去年のクリスマスのベッド置いてますww
雪かきブーツおめでとう♪
今年も後ちょっとですね...
来年もよろしくお願いいたします!
アバター
2010/12/23 16:07
こんにちは。ココです☆
もうすぐ、クリスマスですもんね♪
私も、飾り付けしたいんですが・・・
残念ながら、コインが少なぁぁぁい(悲)(悲)
ニコ釣りでは、私も、自己新記録がでるように、
頑張ります笑笑
アバター
2010/12/23 12:12
こんにちゎー★
クリスマスプレゼントは家族の分もこっそり準備をしていましたっw

ほしい物も頼んですごく楽しみなクリスマスです!
アバター
2010/12/23 12:00
ゆっちさん、ありがとう♪
その通りですね。
引っ張り出しているとき、このお部屋と、お正月仕様への模様替えのためのコインを
毎日7ならべで700コイン稼いでいたのを思い出しました><
今年のツリーは、ちょっと残念でしたね☆
アバター
2010/12/22 18:26
クリスマスツリーは去年の方がだんぜんステキだと思いますぅ~
私は買ってなかったので
今頃になって悔しい思いが・・・(>_<)・・・~☆
アバター
2010/12/20 22:22
Ж こゆき Жちゃん、ありがとう♪
すごくなんかないです(^_^;;;)
あっちこっち登っていると、足がかりがありそうな場所って
なんとなく分かってきますよね☆
Ж こゆき Жちゃんだって、きっとすぐに登れますよ♪
アバター
2010/12/20 21:59
ショッピング広場?
自力でなんてスゴイ!
アバター
2010/12/20 21:36
瑠潤@‘ω‘)ちゃん、ありがとう♪
これからもよろしくね♪

すごさに磨きがかかってしまいました><
来年は何とかします(^_^;;;)
アバター
2010/12/20 21:31
優姫奈ちゃん、ありがとう♪
お元気でしたか?(^_^)

いかがでしたか、僕の部屋は?
今度来てくれたときに、感想くレたらうれしいです☆(*^_^*)
アバター
2010/12/20 21:23
私も、ニコたのおかげでこるさんと♪友達♪になれました(●^o^●)

また今回もすっごいお部屋になってますね
アバター
2010/12/20 18:37
お久しぶりです!!!

じゃあ、お部屋にいってみますね^^
アバター
2010/12/19 19:18
Ж こゆき Жちゃん、ありがとう♪
そうですね(^_^)
今日は気まぐれでショッピング広場のお店の屋上まで
適当に動かしているうちに登っちゃいました(^o^)
アバター
2010/12/19 18:04
灯台登りしましょうよ^^
アバター
2010/12/19 09:00
叶乃ちゃん、ありがとう♪
本当に寒いですね><
風邪ひかないでくださいね☆
アバター
2010/12/19 08:59
ななじゅんちゃん、ありがとう♪
2日分のまとめレスでゴメンナサイ><

おはようございます♪
ぜひお邪魔させてください☆
アバター
2010/12/19 08:57
ஐ§コマチア§ஐちゃん、がんばって!
いっぱい応援します!
でも、本当につらくなったときは、いつでもそういってくださいね☆
アバター
2010/12/19 07:45
朝の(o・ω・o)ノ+++ステプのお届け+++ヽ(o・ω・o)
アバター
2010/12/18 20:34
おひさしぶりです^^

凄いですね♪また見に行きます

寒いですが気をつけてくださいねー
アバター
2010/12/18 13:04
こんにちわ (@⌒ー⌒@)ノ

訪問あがとうございました★

こちらも 寒いです ><;

明日のクリスマス会 大丈夫でしょうか?

では さっそくお部屋にお邪魔します♪
アバター
2010/12/17 18:10
~こるサンへ~
 管理人交代の事なんですが・・・
えっと・・・私、あまりまとめれるタイプじゃないんで・・・・なんか、弟がOKしてしまい、ちょっとがんばってましたが、やっぱムリですね・・・(これがホントの事)
 だからお願いします・・・。
ホントにムリでしたら、また他の人を回ってみます・・・。
アバター
2010/12/14 20:25
HONAMI*>ちゃん、ありがとう♪
ありゃりゃ.....
最近寒いですよね><
お互いがんばって、早く治しましょう☆
アバター
2010/12/14 20:15
うちも風邪引いてますw

お大事にw
アバター
2010/12/14 19:10
こゆきちゃん、ありがとう♪
お久しぶりです!
お元気でしたか?\(^_^)/

地道に続けているうちにこんなことになってしまいましたwww
屋根も時々上っていますが、最終目標のニコット山スキー場裏はまだ攻略できていません><
アバター
2010/12/14 19:07
.*ヨツメモ*.ちゃん、ありがとう♪
お名前、もどってますね☆(^_^)
ありがとうございます♪

リアルが忙しいのはいいことです☆
頑張りましょう!
アバター
2010/12/14 19:05
トモちん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
地道に釣っていればそのうちこんな感じになっちゃいます☆
頑張りましょう!

お部屋は去年の再現なのですが、僕もこれ結構お気に入りです☆
今年、新しいアイテムをと期待したのですがwwwww
アバター
2010/12/13 21:17
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪ステプ&お水のお届けです。
お久しぶりですね。
釣りにハマっているみたいですね、すごいコレクションです。
屋根には最近登ってますか?^^
アバター
2010/12/13 21:10
さすがです!
どんどん増えますねー笑

最近なかなかinできません><
アバター
2010/12/13 05:03
毎回お見事です^^
わたしはぜんぜんダメ
お部屋もかわいい
わくわく楽しい気分になるね
アバター
2010/12/12 23:09
**小夏**ちゃん、ありがとう♪
堂見てもそんな感じですよね><

ない、総数48個までは厳しいですwww
壁と床で2つ使われちゃいますし....(T_T)
アバター
2010/12/12 23:07
藍梨ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
竿とえさを高いやつにすれば結構簡単につれるようになると思います。
頑張って大きいのを釣りましょう☆
アバター
2010/12/12 22:33
ギプスみたいですw同意ですww(o^ ^o) /
どんどん置けなくなるですね;;
アバター
2010/12/12 22:27
いつもすごいですね!
あたしなんかメダカとかしか釣れませんよ~。
アバター
2010/12/12 21:46
。♡愛未紗♡。ちゃん、ゴメンナサイ><
本当にうかつでした><
申し訳ないですm(_ _)m
アバター
2010/12/12 21:44
ううん。大丈夫ですよ^^
ちゃんと気付いてくれたなら良かったです。
お返し訪問です~♪
アバター
2010/12/12 21:02
里依紗たん♪、 ありがとう♪
訪問ありがとう♪
また遊びに来てくださいね♪
アバター
2010/12/12 20:35
ぉおごっつい事になってますね^^

あたしも今から見に行きまーす
アバター
2010/12/12 20:21
遊飴の婿@魔有ちゃん、ありがとう♪
はい、いつでもいらしてください♪

さすが、きちんとチェックしていますね(^o^)
アバター
2010/12/12 20:18
おぉ!!
今から見に行きますw

こるさんはまたPショップで返信しましたねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.