Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


イベントから帰還・・・

今日、ドールイベントに行ってきました^^;

と、その隣では、リクルート関係のイベント・・・
確か去年も隣はリクルート関係の・・・

華やかなドールイベントの一方で、
昨今の就職難にあえぐ方々・・・

ちょっと考えてしまいました・・・

う~む・・・・

アバター
2010/12/13 22:11
こすもっちさん
いえいえ、私のほうこそ、説明不足でした^^;
ちなみに、こちらの夢の国の限定ドールには、
「海賊になった親友と戦う宿命の男」がいました・・・^^;

一応、海賊つながりの夢の国・・・ですね・・・^^
アバター
2010/12/13 22:03
ああ、夢の国違い!でしたね・・・><
すみません・・・一人で盛り上がっちゃって>w<

私の方は、お人形さんのようなリアル人間たち(?)をたくさん見てきました!

ですが、カリブの海賊やイッツアスモールワールドのお人形さんって、ほんとよくできてるなあと感心します。
カリブの海賊には、キャプテンバルボッサが仲間入りしてました。
すぐに気付くくらいそっくりでしたよ^^
アバター
2010/12/13 20:24
たまごさん
そうですね、
リクルートさんが頑張って
ドールイベントに参加できるよう(?)に
なるといいですね^^
アバター
2010/12/13 20:23
あちゃんのさん
はい、たくさんのお人形さんが
集まるイベントです^^

※実は同じ日に別の場所でもドールイベントがあったのですが・・・
アバター
2010/12/13 20:21
海ちゃんぴよっさん
そうです、お人形のイベントです。
・・・が、対象年齢が15歳以上のお人形が主流なので、
海ちゃんはもうちょっと先・・・ですね・・・^^;

なにしろ、一体数万~十ン万円ですから・・・^^;
アバター
2010/12/13 20:19
ジャッカル北上さん
そうですね、去年はジャッカルさんの
ブログで詳細が描かれてましたね・・・^^;

やはり、同じような光景があったのでしょうね・・・
アバター
2010/12/13 20:16
リラックマニアさん
ありがとうございます。
東京ビッグサイトはいろんな催し物があるので、
こういう組み合わせもあるんですね・・・
アバター
2010/12/13 20:15
くりんさん
そうですね、
まさに「夢と現実」・・・ですね。
ドールイベントは華やかです。
アバター
2010/12/13 20:14
美枝子さん
はい、楽しかったです^^
戦利品もゲットできました(限定品ではないですが・・・^^;)。
アバター
2010/12/13 20:03
ドールイベント(お人形さん?)の華やかさとリクルートの切実さが際立ちそうですね。
リクルートさん達がんばれ。
アバター
2010/12/13 18:06
ドールイベントってなんだろにゃ(゜_゜)?
お人形が沢山あるのかにゃ?
アバター
2010/12/13 14:40
お疲れ様です^^
ってドールイベントって人形のことですかね??
アバター
2010/12/13 10:47
はい・・・カオスですw

去年の話ですが、紺のスーツを着込んだ若者3人が 疲れた顔で
ガレリアのベンチに座っていました。就職フェア参加者ですね。

若者A「デカイ紙袋(限定SDのこまめバックの事と思われ)みんな持ってるな」
若者B「なんか、人形のイベントらしいよ」
若者C「さっき、小耳に挟んだんだけど、その人形10万とか15万とかすんだってよ」

若者A「・・・それがあんな沢山・・・」

一同「そういうの売ってる所に就職してぇなぁ~」

う~むw なかなか・・・w
アバター
2010/12/13 07:07
ドールイベントお疲れ様でした。
かなり楽しまれた様ですが、隣で就職関連のが開催されていたのは何か・・・って感じですよね。
アバター
2010/12/13 05:39
夢と現実って感じですねww (^_^;)

ドールイベントって、きっとすごく華やかなのでしょうね♪w (◕‿◕*)+.✿
アバター
2010/12/13 00:37
楽しかったですか?
アバター
2010/12/13 00:24
エリカさん
今回はカメラの電池切れ&予備の電池忘れ
という大失態のため、撮影した写真が
極端に少なくなってしまいました・・・^^;

アフターレポート待ちです・・・^^;

アバター
2010/12/13 00:22
ベルさん
一応関東圏なので、
遠征可能です^^

景気のいい(?)ドルパと
景気のよくない就活・・・
なんだかなぁ・・・ですね・・・^^;
アバター
2010/12/12 23:45
今回は 何か届くのですか?
写真は?
アバター
2010/12/12 23:36
おかえりなさい^^
遠征できるなんて羨ましいです^^

でも、隣は。。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.