Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久々のボーリング♪

今日は久しぶりと言うか、8カ月ぶりにボーリングに行ってきました(^-^)
会社の同い年組の4人で行った来たけど、
とっても楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

なぜかって?!
そりゃ~スコアが良かったからです!!
あ、私にはですけどね。。。

今日はもともと、鍋パーティーをする予定で
その前になんか遊ぼうか~?ということで私がボーリングをリクエスト♪
なんか体が動かしたかったんです^^;

そしてそして、結果は1ゲーム目が98で2ゲーム目が132!!
やったよ~3ケタO(≧▽≦)O ワーイ♪
あ、私にとっては3ケタいったらいい方なのです!!
グダグダの時なんて、80点もいかないぐらいだし・・・。
1ゲーム目2位だったけど、2ゲーム目は1位☆
1ゲーム目はストライクが1度も出なかったけど、
スペアが4回も続いたので、『スペアの女王なのヽ(〃^-^)/★*☆』
なんて言って遊んでました~
すごい接戦を繰り広げた子もいて、超盛り上がりました!!


このプチボーリング大会のあとは、鍋パ~
ネットでお取り寄せした鍋をいただきました(^ー^* )フフ♪
鶏鍋だったけど、スープから野菜までぜ~んぶ付いてて楽ちんでした☆
これも美味しかったです!!
今日は楽しい日曜日になりましたヾ(@^▽^@)ノ

#日記広場:日記

アバター
2010/12/15 00:20
natchさん

私はnatchさんの方が羨ましいです!!
会社を辞めてからも付き合いがあって、しかも子供同士も仲良しなんて♪
まさに理想です❤

私も会社の同期の子達とそんな付き合いが出来たらいいのですが。。。
お子ちゃま付き忘年会も楽しんできてくださいねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/12/14 08:45
会社の友だちとボーリング♫ ♬♪羨ましい~❤
いつまでも仲良くねd(・ω・*)

昔勤めてた会社、結婚・出産で仕事をやめてからも、みんなでまだ遊んでます(o^∇^o)ノ
年に数回しか会えなくても、子供達もかなり仲良し。
大人の忘年会は終わったのですが、子供の「ずるいーーー!」というクレームに
今度は「チビ付き」忘年会を計画してます。ボーリングもいいな~♫ ♬♪
アバター
2010/12/13 23:25
mizukiママ

ボーリングは久々だったけど、とっても楽しめましたヾ(≧▽≦)ノ
みんなめっちゃテンション高かったしww
お鍋もお取り寄せだったからだいたいは入っていたんだけど
具をちょっと足すために、みんなでスーパーに買い物に行ったりもして♪
ホント、楽しい日曜日でしたヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2010/12/13 23:19
はんぎょさん

本当!!久しぶりにいい日曜日になりました(^ー^* )フフ♪
大人になってもみんなでわいわいやるのは、楽しいですね☆
アバター
2010/12/13 23:18
さなまるさん

私もたまたま今回はスペアの女王になれましたがw
いつもはもっと良くないですよ~
会社のボーリング大会とかでこれぐらいのスコアが出たらいいんですけどね^^;
お取り寄せ鍋は美味しいですね☆
雑炊はしませんでしたが、麺がついてました~
でも麺はあんまりでした>_<
これからも仲良くいられるように、頑張ります♪
アバター
2010/12/13 09:36
ボーリング楽しいよね✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
スコアがいいならなおさらだ~
読んでて目にうかんでくる^^
みんなで楽しそう:*:(o✪‿✪-))/
鍋も全部揃ってみんなでわいわい美味しそう^^
楽しい日曜日になって良かったね(^_^)v
アバター
2010/12/13 00:45
スペアの女王様は、素敵な日曜日をお過ごしですな~♪

みんなでわいわい体を動かして、そのあとお鍋、というのは最高ですね☆

アバター
2010/12/13 00:05
よっw スペアの女王!! www

私もボーリングのスコアは良くないねんよぉ。。スゴイやん、うらやましい^^
お取り寄せしたお鍋って美味しいよなぁ^^ 雑炊はしてへんのん?
会社の同期ってホントいいよねぇ・・・ 私も前々職の同期とは。。今だに集まったりするんねんよぉ
これからもねぇ。。。仲良しでいてなぁ~^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.