Nicotto Town


つぶやきrnao


よぉーーくみてね。バグってます。

画像

御庭の写真をとって戻ってみると、、


ん??

なんか変ぞなもし??

御庭がバグってます。。。

隠れてるけど、、

隙間から、、、

メガクロや、ツリーが、のぞいてるよー


氷が無ければ、、もっとおかしな事に。。。


こんな事もあるんですねー

それにしても、最近は、、光り物が増えたせいか、、

タウンは、ますます重く成り。。。

話しかけられても、、返事するのに、、すごい時差が。。。

ごめんなさいねー

決して、、スルーしてるわけじゃございません。。

皆様が、、サクサクだとすると、、

私は、、さぁぁぁぁーーーーーーくぅぅぅぅーーー

さぁぁぁーーーーーーくぅぅぅぅーーー−ーーー

みたいな感じですから、、ふきだしも、消えずにずいぶん残ってますから。。

スローライフ。。。スローモーション。。。ですから。。。

どうか、、お気を悪く為さりません様に。。。。

アバター
2010/12/13 19:52
こんばんわ^^
あわ@@凄いですね@@
面白い決定的写真ですね^^
うちもこんな瞬間に出会ってみたい(´∀`*)ポッ
タウン、ホントに重いです><
うちも動けない、話せない、固まるで大変です^^;
イベント中だから仕方ないのかなぁ;;
アバター
2010/12/13 16:33
なんかすげ~(笑)ビックリするほどバグってる~面白いねえ
アバター
2010/12/13 14:05
わしも、バグりたいっっっっ!!!!Wwww
アバター
2010/12/13 11:01
ほんと、お庭とお部屋が合体してる!
摩訶不思議な一枚が撮れましたね~!^^
アバター
2010/12/13 07:24
メガクローバーがお部屋に~なんて
ちょっと楽しいバグですね^^
スローライフ・・・私もスローライフがいいですw
アバター
2010/12/13 07:00
本当だ、それでなくても、不思議な風景が余計にあばんぎゃるどになってるね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/12/13 06:58
マイクロワームホールでしょうか?スターゲイトかなぁ?けっこうrnaoさんの部屋に似合ってますよ^^
アバター
2010/12/13 01:06
写真不思議な感じが
しますね(*'.'*)
これはこれで面白いですね(*'.'*)
アバター
2010/12/13 01:03
ブログ広場から、こんばんは!
バクってますねwww
面白いものを見せて頂きました^^
ご馳走様でした^^
アバター
2010/12/13 00:53
わ~っおもしろーい!!
クローバーがおへやをのぞきにきてる!!
こういうバグだったら、大歓迎ですね。
アバター
2010/12/13 00:44
うわ!
ステキなバグ^^
愛沙羅さんちでも、同じ現象起こったの、ブログで見ましたよ^^

こういうバグは幸せな感じですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.