Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(67)たび


ニコで唯一の「たび」
それは『祭りの足袋』だぼの!
bonoが履いても判らないんだ!
外からはね。

旅に出るな(足袋が出ない)って
嫌がらせかな・・・・
困ったぼの・・・・

アバター
2010/12/14 16:02
bonoさんがお留守になっちゃったら寂しいからでしょうかね。
困ったということは
何処か行きたいところがあるのですか?
アバター
2010/12/13 23:26
おお!!
bonoくん いいオチです\(^o^)/
お座布団 10枚いきましょうね^^

そっか 足袋を観えない様に履くと
。。。( ..)φメモメモ

うん♪うん♬ bonoくんが旅に出ちゃうと 寂しいよ
(でも・・bonoくんの『ニコ旅日記』も観てみたい様なですが^^
アバター
2010/12/13 22:43
びっくりしましたヨ。
bonoさんが旅に出てしまうのかと…。

たびにでるな、ってことでしょうv(笑)
アバター
2010/12/13 22:40
可愛いから遠くへ旅にでちゃったら連れ去られちゃいますよ(;ω;`)
嫌がらせじゃなくって、旅にでないで♡ってことに違いないです♬
アバター
2010/12/13 22:30
足袋似合ってますよ

足袋だからって 
旅に出なくても良いのでは?
アバター
2010/12/13 21:35
あー!
そういう事か(

上手いですねbb
アバター
2010/12/13 21:32
ぷ・・・
おやじギャグの領域・・・ダナ!?

あははは ^^
アバター
2010/12/13 21:29
とんちbonoさんですね^^

旅に出るとしたら、何処がいいかな……?
アバター
2010/12/13 20:54
いくつもブログにコメントありがとうございます
またお褒めいただきありがとうございます
いえいえ
bonoさんはいつも可愛いと思いますよ
アバター
2010/12/13 20:17
いつもブログにコメントありがとうございます
青ガチャ22弾も釣りもがんばって下さいね!!

旅=足袋ですか???
上手い!!bonoさんに座布団3枚持って来てェ~山田君~^^b
こげ茶の足袋分かりますよ
アバター
2010/12/13 20:13
bonoちゃ~ん、私もアニバーサリーケーキの背景ゲットできたよ~。

ぱちぱちぱち・・・・フリマさ…。
アバター
2010/12/13 19:58
bonoちゃんは、旅に出ないで
周りが変わっても
変わらず、ここに居てね^^
アバター
2010/12/13 19:33
ぬくそうなのにねー


足袋をサンタクロースにたのめばいいんじゃなーい
アバター
2010/12/13 17:51
もふもふの足だけど素足なんですよね^^;
暖かそうだなと勘違いしてました
足がきちんと入る靴が見つかるといいですね(=´∇`=)
アバター
2010/12/13 17:32
外からはわからないですね^^
アバター
2010/12/13 17:19
wwwww
あはははははは^^
足袋かぁ><笑
アバター
2010/12/13 17:05
あはは おもしろいですね~
足袋が出ないのね~・・・・・
で、今着用してるんですか?
アバター
2010/12/13 13:10
耳がダブル❤
よく聞こえそうですね~~
アバター
2010/12/13 12:53
着ぐるみの中で履いてるのね。
全然わからないわ。
でも、防寒用にいいのではないでしょうか^^
アバター
2010/12/13 12:47
剣、よかったね。
ちょっとレインコートがかっこよく見えます。
アバター
2010/12/13 12:35
着ても、みえないお洋服って、あるね~

しもやけにならないよおに
はいとくといいかもね♪
アバター
2010/12/13 12:30
うまい!
蒸れる着ぐるみの中では足袋は大活躍でしょう。
アバター
2010/12/13 11:34
足袋を履いて旅立とうなんて、古風だねぇ~ボノさんは。w
アバター
2010/12/13 11:11
余計なお世話ですけど
サイズがおおきすぎるんじゃないですか?
アバター
2010/12/13 09:17
足袋見えないですね^^;
あれ?bonoさん足袋はけるのでしょうか?靴下とか……
アバター
2010/12/13 09:05
足袋だけじゃなく、
靴もはけないよね…

は、ヒグマだから、いらないのかw
アバター
2010/12/13 08:43
足袋を履いてらしたんですね♪
巷は師走でざわめいているので
タウンでまったり過ごされるのが良いという事でしょうか^^
アバター
2010/12/13 07:49
うまい!
座布団1枚!
旅に出ないほうがいいとの、お告げですね。

旅は国内1人旅いつかしてみたい♪
ノープランで行き当たりばったりの珍道中になりそうですが^^;
アバター
2010/12/13 07:44
bonoさんは、旅に出たいの? どこに行きたいのかな~w
足袋は、履いても外からは見えないよね^^
アバター
2010/12/13 07:23
そうですね。
着ぐるみの上に履けるアイテムでてほしいですね~(^^*)
アバター
2010/12/13 07:13
おはようございます。足袋は・・・・

着ぐるみ着ているから、はけないでしょ?

アニバーサリーのケーキの背景何回トライしても成立になりません。

けっこうレアなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.