Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


北海道へ


当時 事故で 入院生活していて

退院したら バイクで ツーリングを夢みて

それを希望に リハビリして 復活!

kawasaki ワインレッドの 素敵なバイク購入

東北自動車道で 八戸へ

八戸から フェリーで 苫小牧へ

苫小牧から 登別温泉に行き ひっと風呂

そして 札幌 一泊して 憧れの 富良野へ

ラベンダー畑 ^^ 熱気球に 乗って

そして 北の国から ロケ地へ

五郎の家 記念撮影 ^^ 一泊

富良野に 別れを惜しみながら小樽へ

小樽で 運河 オルゴール堂 ジャンプ台

もちろん お寿司 たらふく 食べて 一泊

小樽から 函館へ

長万部 ドライブインで カニ 食べて

函館 うー ここは ホント 素敵な場所でした

トラピスト修道院 函館の朝市 坂も絵になるし

函館山からの夜景は 一生 忘れられない想い出に

民宿に 泊ったんだけど そこのご主人 ご家族に

とっても親切にしてもらったこと 感動したなぁ~

帰りは 函館から バイクと一緒に 電車で

列車の旅で 東京 上野まで ・・・

素晴らしい 大地と自然 心 温かい 人情

素敵な ひとり旅でした ^^

思い出すなぁ また 行きたいなぁ~

アバター
2010/12/13 21:09

北海道いったの?
いいな~
紀奈湖は一回も行ったことがないよ↓
大人になったら友達と行こうっかな♪
アバター
2010/12/13 15:11
こんにちわ初めまして旅行もいいですね。
私も一度だけいったことがあります。
楽しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.