Nicotto Town


みっちーのブログ


ショッピング♪


昨日はショッピングしてきましたよぉー☆

念願だったコート、買ってもらえました!!

最近のダウンジャケットって軽いのよぉー^^

素敵なコートを買ってもらえたのと、久しぶりにゆっくりショッピングモールを

歩いたので、大満足♪♪

夜は、家族で忘年会ということで、イタリアンをいただいてきました!

ピザ&パスタ、いいですねぇー^^

久しぶりにがっつりいただきました!

アバター
2010/12/13 22:10
かのんちゃんへ
うんうん、久しぶりにゆっくりショッピングを楽しめたよぉー☆
忘年会は、ピザ&パスタ、おいしかったぁー♪
テンション上がるわww
アバター
2010/12/13 22:04
t-kokoさんへ
うんうん、そうなのー☆
めっちゃテンション上がった!!
アバター
2010/12/13 22:04
イヴちゃんへ♪
うんうん、良いコートが見つかって良かったよぉ~(^0^)b
ショッピングはストレス解消になるよぉー♪
私は忘年会は1回だけなんだけど、旦那のほうは5回ぐらい忘年会あるみたいだけどね^^;
アバター
2010/12/13 14:26
ゆっくりショッピング良いなぁ~^^
家族で忘年会も素敵ですね。お互い今年はありがとう。来年もよろしく♪なんてね☆
アバター
2010/12/13 12:56
コート良いですね^^
新しいアウターって特にテンション上がりますよね♪
アバター
2010/12/13 12:50
良いコートがあって、良かったね~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

お買いものって、楽しいもんね♪^^

家族で忘年会♪
楽しそうだね~♪d(´▽`)b♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.