Nicotto Town



婚礼2

結婚式にも色々あるけれど、最近では人前結婚式っていうのが流行りなのか、昔とは違い仲人や会社関係などは招待せずに、親戚や友人のみで行われる挙式が増えている様だ。
 俺は趣味がカメラということもあって、これまで5組のカップルのカメラマンをした(披露宴のみの場合もあり)が、基本的に女性を主体に撮って喜んで頂いている。
約2時間~3時間の結婚式と披露宴で数百枚の画像を撮ることもあるが、良い画像があると大きく引き伸ばしたり、フォトブックにして記念にプレゼントする。
依頼があれば好みの曲をBGMにスライドショーも作ってあげることにしている。
でも、結構費用がかかるんだよなぁ・・・凝り性だから持ち出し分が大きくて、いつもふところが淋しくなるんだ。(T。T);

アバター
2010/12/13 22:14
わかりますwww
ひれも実家がカメラ屋をやってた時に撮影をしにいってました^^
35mmでα7xiを愛機として400枚を超える撮影をおこなってました。
でも今はデジタルは便利ですね^^色々できますね
ようやく1000万画で安定して購入かなって・・・
ひれは今だアナログ派なので・・・カメラ業は休業しております
また機会があれば撮影会の話などwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.