Nicotto Town


脳内貯金箱


お題:年末年始の予定



取り合えず・・・・歯医者にいかない事には落ち着かない。

   朝から違和感があるなぁ~と思ったら、案の定!
   ・・・・気合で噛み直した詰め物が取れました。(-_-;)
   歯医者の予約の1月前くらいになると、毎回なにがが起きるなぁ。
   ・・・もう定期検診、いらないんじゃないか?

何かある度に、鏡とにらめっこ!
   100均の三面鏡を使って上の奥歯を見るのも、大分上手くなったわいな。( 一一)

詰め物の下で虫歯が進行してたかもしれないなんて・・・
   後ろ向きな事は考えない!
クリスマスや正月に取れなかっただけ、マシだと思うんだ!!
あぁ、そうさ!そうなのさっ!
   大概、思い込んでるだけで、杞憂に終わる事が多いんだから・・・・もう考えない!><。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蹴られても~蹴られても~♪終わらない~不成立の波~♪(アンよりダイアナが好き)

ようやっと、1番欲しかったマントを手に入れる事が出来ました。(^-^)
   ・・・ハガレンがブレイクして、等価交換が浸透したんじゃないんですかね?と言いたくなる程、
   ケチョンケチョンに叩き返され続けました!
途中で嫌気がさして、何でも良いから成立の文字が見たくなり、
   凄く欲しい訳でも無かった「じっちゃんのステッキ」にバラのフレームで応募してました。^^;
   ・・・「1:1」って書いてあるのが、自分と同じで不憫に思えて来ましてですね・・・。

今回のアイテムは可愛いから、
   いっぱい回している人が居るなら、成立も早いかと思ったんですけどねぇ。
   ジャケットは気長モードで行きたいと思うでアリマス!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フリマを眺めながら、「悩んでいます、チョット待って!」の為にタウンをう~ろうろ。
   久しぶりに、みんなでクローリアンで時間を稼ぐかと思ったら・・・
   噂に聞いた、「いえいえ」の人に遭遇!

ステプ押しても、「いえいえ」
誰かがステプのお礼を言う度に、「いえいえ」

回数とタイミング的に、
   ・・・いや、それ君以外が押した分だし!とツッコミたくなって仕方なかったですわ~。
   そして聞いた通り、「ありがとう」とは自分で言わないんですね。。。
   「いえいえ」 「いえいえ」 「いえいえ」

「こん」 「あり」 と同レベルなのに、どうにも気分の悪さが際立つなぁ。(-_-;)
   まったく「ステキ」と思わないけれど、押された分は押し返さないと気分が悪く・・・
   そんな自分に更に落ち込んだり。・・・ダメだこりゃw^^;

タウンでなら何度か見たパターンですけど、個室で数十分一緒なのは辛いですわ。^~^;
  ・・・・部屋間違えてる?ってくらいに弱いので、どうしても長時間一緒になるし。

wwwwwwwwwwwwwwwww

補足:すっかり忘れてた。

次の黒ガチャは「戦国」だそうで・・・
   1年経っても戦国ブームが継続してるから、今年も乗っちゃおうぜ!的な感じなのか?^~^;
   この前の黒ガチャに大剣があったので、今回も光る・動く武器とかありそうかなぁ。

・・・・両手持ちの日本刀とか欲しいんですけどww
   ぜひとも細身でお願いします!Pショップ販売の方が嬉しいかな。確実性があって。

背中に背負う刀でも良いです。
   もう5,6本くらい飛んでて良いです!サウザンドマスター風にw
   いっそ口に咥える小刀とかも忍びっぽくって良いかも。

・・・というか、着ていく場が無いので、合戦場所を下さいwww

アバター
2010/12/14 22:17
>海将補さん
  あ~~、金縛りとか、枕元に何かいる!って感じはありますよね。^^;
  じーーーーーっと見てるような気がして、ソッチを向けないというか。
  意識を向けてはいけない気がするというか。
  考えない、考えないと思うほどに・・・眠れなくなるんですよね。
  ・・・・それが鎧武者だったら・・・・・・恐いわ~~~~~ぁ!嫌だわぁ~~~!

  大丈夫大丈夫、人間どっちかしかいないんですから。どっちでも気にしませんの事よ。^^
  うちの父は薄かったから、遺伝が怖いわぁ~~~ww
アバター
2010/12/14 22:02
子供の頃・・・1度は感じましたねぇ。夢やったかも知れへんけど。
兜被った武者が立ってたんですゎ。恐~~~~~~~~~~~ぁ!
て、目を瞑ったけど未だ見えてるんです。
恐~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ!

my髪ですか?  アバタと同じですぅ。嘘じゃありません~ん。^0^w
アバター
2010/12/14 21:46
>海将補さん
  あらあら・・まぁまぁ。視える人なら・・・・相当なものなんでしょうねぇ。^~^;
  ・・・・やっぱり、感じるものってあるんですか?ドキドキ
  そういう処の近くにある神社やお寺って、キモ試しに使われそうですよね~。
  幼い時から慣れ親しめば、チビッコ達にも度胸が付くのかしら?
  ・・・いや、子供は霊感があるって言うし。海さんは見た事あります?やっぱり髪の毛、淋しいのかな?w
アバター
2010/12/14 21:37
実は・・・σ(ーー〆)の自宅は、天下分け目の・・・で有名な場所の近くなんですよぉ。^0^w
偶に・・・落ち武者の霊がさまよって・・・
なんてね。^0^ww
合戦場所にはモッテコイです。・・・て、全く方向違いの話でした。^0^w(爆)
アバター
2010/12/14 20:27
>坂下。さん
  落ち武者もいいですね!ネタ系は絶対来ると思うんですよ~。
  ・・・引っ掛かるのは(隠密)なんですけど。
  いつか来る日の為に、「関ヶ原」とか「源平」とかを温存してるのかしら?とかねぇ。^~^;
  いっそペットで乗れる馬が販売されて、レースでもできれば良いのにwアクションゲーム的な

  上着とハンググライダーゲット、おめでとうございまーす^^
  無茶苦茶な求めを書かれると、1:1が輝かしく思えますな!常識的なはずなのに


>枯伍さん
  こいつがねぇ・・・・時間帯が悪いのか、満室ばかりなんですわ。^^;
  1番難易度の高い部屋なので、コインが貯まるのは早いんですけどね。
  「3人」と書いてあって、すかさずクリックしたはずが「満室」とかね。椅子取りゲームかよとw
  ・・・ちなみに「いえいえ」さんのプロフには、「ゲームを楽しみましょうね!^^」と書かれていましたわ。^~^;

  ♪ニコの中で1日が~終わる~~覚めな~い~~悪夢みたいに~♪
  えぇ、余りの強気にビックリ!ひつじ制服並みに無茶を叩きつけてるな~と。
  今だしてる分で何とかなれば良いけど、私も後は時間をおいて試そうかな~。
アバター
2010/12/14 02:37
いえいえなんてスルーだ!といいたいが対戦ゲームでは厳しいね
さっさと部屋を変えるのもありだと思うよ^^;

♪成立は遠く~あの目玉はもっと遠く~
白10は「いいのが多いから売れると思って強気」なんじゃないか?
P使わずになんとかしたいんで半月はのんびりするよ~
アバター
2010/12/13 23:45
矢のささりまくった落ち武者とか欲しいです。(蛙男商会に怒られない程度に)
つーかわたくしも怪盗の上服とハングライダー(黒)げっとん!1:1即決が叶うと清々しくなれますな。
アバター
2010/12/13 22:19
>おりさん
  細身で長い竿とか、堪りませんなぁ。脇差もカッコイイですしね~。
  大抵、二刀流のキャラは素早さ・技巧系だったりしますしね!
  風にたなびく衣の端が、軌跡を描く様を想像するとトキめきます。^-^ (←暴走気味

  かなりの腕力が必要でしょうしね。
  武道系の方は、足さばきも素敵ですな!
アバター
2010/12/13 21:57
日本刀、いいですね~。
二刀流は守備力下がるけど敵を早く倒せるから、
戦闘をさくさく進めるのにはいいですよね。(いろんなゲームで。)

たまにやってるTVの剣道で二刀流を見かけるとワクワクします。
小太刀で受け流しつつ、太刀で打ち込むのがカッコイイ!
アバター
2010/12/13 21:14
>アトムさん
  えぇ・・・遂に会ってしまいましたよ(笑)。なるべくなら、もう会いたくないです。^~^;

  いますよね!私も経験ありますよ!そのタイプが親になってヒドイ目に合いました。^^;
  その人が放置しっぱなしで、次のゲームが始められないという・・・。
  後は、無言で出たり入ったり・・・出たり入ったりを繰り返す人!アレも気になって嫌ですわ~。

  変な人に遭遇した後って、マトモに挨拶を返してくれるだけで輝いて見えます(笑)。
アバター
2010/12/13 21:05
「いえいえ」さんに遭遇してしまいましたか。(>_<)

この間は、親だった時に、いっこうにゲームを始めない人がいて、「始めていいですか?」と聞いても完全無視で、仕方ないので先に始める事3回、フリーズしてるのかと思い、「フリーズしてるなら1度出た方が直りますよ」と言うと、退室してすぐに無言で戻って来ると言う、変な人に遭遇しました。

上には上の変な人がいるんだな~と思いました。( ゚д゚)ポカーン
アバター
2010/12/13 20:07
>六祭みなづきさん
  ゴールデンウィークも最悪だったよ!(^-^)!お盆前もキツかったw
  ・・・お互い、歯には苦労をさせられますのぅ。( 一一)

  うぅ、ゴメンネ、スカート持ってない。^^; 
  毎回、服が上下で出そろった事無いよ・・・。背景とフレームはダブるのになぁ。
  片眼鏡とマント・ジャケットはキツそうだけど、スカートなら何とかなるかな・・?頑張ってね!><
アバター
2010/12/13 19:59
年末年始に歯のトラブルに遭遇すると地獄を見るのですよ(>_<)

こちらはスカートが揃えば怪盗コスコンプリートです。
解禁になったら早速探さなければ・・・^^;
アバター
2010/12/13 19:57
>みつるさん
  あった筈のものが無くなると、どうにも不安になりますよね。><
  そして、元々はあった筈なのに・・・・戻ってくると、どうにも違和感を覚えるという。^~^;
  ・・・もう今年だけで何度歯医者に行った事か。( 一一)

  歯医者の治療費は地味に高いねじね!回数でかさんで行く気がするねじ。
  ねじる・・・悪化すると、もっと長く掛かるねじよ?おれねじは、我慢してヒドイ目に合ったねじ。(-_-;)
  お仕事が片付いてゆっくり出来たら・・・来年には行く事をお勧めするねじ!

  ねじる・・・解禁日は3日くらいは前ねじw 良い物が来ると良いねじね!^^
アバター
2010/12/13 19:45
詰め物取れると、落ち着かないですよね><
私も行かなきゃなんだけど…なかなか…
母が歯医者に「娘ももうすぐくるはずだから」と伝えたらしいけど

財布と年末のバタバタと…両者と相談した結果
まだ行けないってことになりました


そして今日白ガチャ解禁日なんですね!
何かフリマに出してみる事にします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.