Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


サンタクロース・・・

画像

クリスマスツリー3本で
サンタクロースが現れる・・・

ということで、早速撮影・・・
止まった瞬間を撮影したのですが・・・

トナカイが直立不動・・・?

・・・やはり、動いてる瞬間を
撮影した方がおもしろかったかな・・・^^;

アバター
2010/12/14 23:24
@チビ助さん
止まってますね・・・^^;
アバター
2010/12/14 23:24
リラックマニアさん
動いてる瞬間は、撮るのは難しいですが、
おもしろい場面が撮れるのが魅力ですね^^
アバター
2010/12/14 23:21
くりんさん
おお、ぬいぐるみ合成中ですか^^
どうぞ、見てってください^^
アバター
2010/12/14 23:21
クークさん
こちらこそ、
コメントありがとうございます^^
アバター
2010/12/14 23:20
ぴちくん
そうですね。
直立不動で行儀のいいトナカイですね^^
アバター
2010/12/14 16:18
とまってますね^^:
アバター
2010/12/14 06:29
お庭からサンタを見られた様ですが、
動いている瞬間を撮影するのはなかなか難しいですよね。
アバター
2010/12/14 05:46
私、ぬいぐるみ合成に夢中で、まだ自宅でサンタさんを見てません… (^_^;)
なので、LEAFGさんのところで見ていきま~す♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2010/12/14 01:15
いいもの見せていただき、ありがとうございます。
アバター
2010/12/14 01:10
行儀のいいトナカイもおもしろいよ。
アバター
2010/12/13 22:12
美枝子さん
あああ、それは気が付かなかったです^^;
手を振ってくれるんですね。
後で見てみます^^
アバター
2010/12/13 21:50
最後に手を振ってくれるのが嬉しいですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.