Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


今週のお題 年末年始の予定


ブログ広場今週のお題です。

おだんごの年末年始の予定は、なあ~んもありまっしぇん。

いつものように、大掃除をして、おせちらしきものをちょこっと作り、

大晦日には、TVを見ながらニコタにINします。

お正月には、初詣と実家へ新年のあいさつ。

あとは、たぶん・・・・ ニコタ三昧 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

アバター
2010/12/16 20:54
>サエさん
年末も、お正月も、お仕事ご苦労さま。
私たちがお休みの時にも、働いてくださる方がいらしゃるから、お買い物ができるんですね。
ありがとうございます。感謝です。
アバター
2010/12/16 20:52
>レイさん
レイさんも、のんびり派ですか。
それが一番、幸せというものではないかしら。
アバター
2010/12/16 20:50
>あーさん
ご主人さま、お正月からお仕事ですか。ご苦労様です。
じゃあ、さびしいですね。
お互い、お正月からニコタ三昧ですね。(笑)
アバター
2010/12/16 20:49
>エシェルさん
う~ん、INするだけじゃねえ。^^
ニコタさんによっては、おそらく、課金する人が一番良いユーザーですよ。
アバター
2010/12/16 20:47
>にこらびっとさん
初売りセールかぁ。ずっと、行ってないなあ。なにしろ、混雑が苦手で・・・
おうちで、ニコタ三昧が一番、おだんごらしいかな?
アバター
2010/12/16 20:45
>凸凹澤 凸凹美ちゃん
ありがとう。もうすぐ、冬休みだね。
クリスマスもあるし、お正月のお年玉もあるよ~ 楽しみだね (^_-)-☆
おせちはね、好きな物だけ、ちょこっと作ります。
アバター
2010/12/14 20:19
良いですね❤
私は仕事です(笑)
ニコタ三昧の新年も良いですよね(^-^)
アバター
2010/12/14 18:02
私も予定なし。
去年まで実家に行ってましたが、
今年は我が家でのんびり出来そうです。
アバター
2010/12/14 15:27
私も予定なしで~す。旦那も仕事だし・・・・・
実家はないし 兄弟は離れてるしニコタ三昧。
アバター
2010/12/14 13:05
ニコタ運営大喜びw
優等生ですね^^
アバター
2010/12/14 09:48
例年通り・・・
年末は大晦日までバタバタと。
元旦は初売りセールへgo~!
二日は、夫の実家で、三日は私の実家へ行って、おしまいです。
アバター
2010/12/13 22:38
クリスマスコーデもバッチグーっすよ~^^
アバター
2010/12/13 22:38
はは・・・私もないや。(^^;)
にこたやってるから暇なんてないゎ=wwはは・・・・
おせちおいしそう・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.