Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ね、年賀状・・・


『年賀状はお早めに』

青ガチャ第22弾を回すたびに
心の声(良心の呵責)が聞こえてくる今日この頃ですw
(ジャンジャンバリバリ出てくるですよ年賀状wクマデはどこだ?)

まだ申し込んでない訳です。
なぜなら、カタログの値段に年賀ハガキ代が含まれていない
ことが発覚して再思案中だからw(←凡ミスすぎ)

ヤバい。ヤッバい。ヤベぇ。てやんでぇこんちくしょう(謎)
今日こそはと思いながら、今日が終わろうとしている(;T∀T)アハハハハハ・・・

今夜こそ徹夜してでも、申し込みまでたどり着くことを
決意するためにブログに書いてみました。まさにチラ裏w

前の卯年は、パソコンで自分で描いたのですよ。雪ウサギを。
あんな絵でも『パソコンで絵を描いた』と言うだけで絶賛されたのは遙か昔。

去年の暮れに、プリントサービス頼んだら、
もぉ、超ラクチン♪(←ダメ人間)
インク代考えたら、自作より安いしwww(←言い訳)

さて、0時から足跡たどって
ステキのお礼参りお礼ステプしてたら
今日もそのまま寝r・・・イヤイヤもう本気でマズイからw

お正月は待ってくれないのだよ!
クリスマスケーキは当日でも間に合いますがねv(←こっちもまだw)



・・・このブログは『人生』カテゴリでよかったのでしょうか?(・ω・)

アバター
2010/12/14 09:19
ハハハ…
僕は年賀状・年賀メールの類は一切出しません!と周りに公言してます。ので、年末はラクっすよ。(まあ、自分がめんどくさいだけですが……)お仲間になりませんか?ラクですよ(と悪魔の囁きをする私です)
アバター
2010/12/14 00:10
わかるよ~!w
私も年賀ハガキ代が含まれてないの知らずに
凹んだ事あるwww
もう、決まった?
プリントサービス、楽チンでいいよね~w
私なんて、今回は頼む事もサボったよwww
LoFtで…買っちゃったw
はい!もっとダメ人間ここに参上!www
しかも、コメント書かなくて済むように
全体に絵が入ってるのを購入!w
色々サボって、ごめんなさい><
しかも、まだ宛名書いてません><

『人生』カテゴリでよかったと思います!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.