メガ祈願
- カテゴリ:イベント
- 2010/12/14 01:46:44
ツリーがメガらない~と嘆いたら、メガ祈願のコメを沢山いただきました。
皆様ありがとうございます~(*゚ー゚*)
とりあえず普通のツリーを収穫した分が溜まったので、ツリー&レッドベアーを合成してみました^^
-
- 明太子次郎
- 2010/12/14 08:28
- メガると良いですね☆
-
- 違反申告
ツリーがメガらない~と嘆いたら、メガ祈願のコメを沢山いただきました。
皆様ありがとうございます~(*゚ー゚*)
とりあえず普通のツリーを収穫した分が溜まったので、ツリー&レッドベアーを合成してみました^^
最新記事 |