Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(467)汗


「シャキ~~ン! シャキ~~ン!
 わ~~ 切れ味は最高だぼの!
 これなら、弾丸もまっ二つだ」
「bono、すごい汗だね」
「うん! この剣を使いこなすには
 すごく体力がいるんだ!
 ガンバぼの!」

「あれ~~ 昨日の
 ドラゴンバスターとは
 違うみたいみたいだね?
 昨日のは赤だった」
「うん! だからトレーニングしてるんだ」
「そうか、いろんな種類があるんだ」
「そうさ。 ニコも考えてるんだよ」
「なるほど・・・・・」
「さ~~ もう一汗流すぼの!
 シャキ~~ン! シャキ~~ン!」

♡ニコッとサンタさん ありがぼの
  トレーニングして強いクマになるぼの♡

アバター
2010/12/15 00:42
ブログにお褒めのコメントありがとうございます
bonoさんのレッグウォーマーの方がもう買えないので貴重ですよ^^b

関係ない記事への書き込みお許し下さい
アバター
2010/12/14 21:25
bonoちゃんの背中の毛が剃られてないといいんだけど・・・
危険だから、持ち歩きに注意してね^^
アバター
2010/12/14 21:04
ドラゴンバスターだから、ドラゴンがいると使いこなせるのかな?
今度一緒に試してみて下さい♪
アバター
2010/12/14 21:02
強くなっても
正義の味方でいてね~

あははは ^^
アバター
2010/12/14 20:25
汗かいたらちゃんと拭いて下さいね
風邪ひくと困るから^^
アバター
2010/12/14 19:51
筋肉ガンバのbonoくんをイメージ・・・
うぅ~~~ん ダメだ。。。(^^)

テイヤッ!!
剣のトレーニングに汗しているbonoくんより
トレーニングの後 ゴクゴク美味しそうに蜂蜜ドリンクを飲むbonoくんを
イメージしてしまいます(●^o^●)
アバター
2010/12/14 17:48
ハードなトレーニングをしないと
ドラゴンバスターは使いこなせないのか(◞‸◟ㆀ)
私は使いこなせないままになりそうです^^;
お昼寝して頭も体もスッキリですね(๑◕‿◠๑)
アバター
2010/12/14 17:34
赤も素敵だけど
青も似合ってるね(*^-^*)v

しかし、何て大きな剣なんだろう。
すごく重そうですね。

剣の達人目指して
トレーニングがんばってね♫

アバター
2010/12/14 17:34
フリマゲットしたんですか?
書いてないから 違いますね?
また そろそろ 黒ガチャ始まりますね~♪
イイ物出ると イイですね~♪!

今 またフリマ応募中~
アバター
2010/12/14 17:32
いつもブログにコメントありがとうございます
最終日にスノーエンゼル釣れなくて残念でしたね
青ガチャのマンともがんばって下さいね

ドラゴンバスターの剣2色もらえたよかったですね
ちょっと早めのサンタさんね
一生懸命練習して下さいね^^b
アバター
2010/12/14 16:07
赤の方がかっこいいけど

ぼのさん可愛いから青の方がにあうかも♥
アバター
2010/12/14 14:08
サンタさん、
やさしーのー❤
アバター
2010/12/14 12:04
青い光も、かっこいいw

ぼのちゃん
剣の達人になるのお?
応援してるお
アバター
2010/12/14 10:50
ドラゴンバスター青もお似合いです^^
強いクマさん目指してがんばって下さいね☆
アバター
2010/12/14 10:31
Toshi君の頭切ってあげてるのかと思ったじぇ~^^
強い理容師になってね。^^
アバター
2010/12/14 10:28
こんな重そうな武器持てないよ!!って漫画とかにつっこみたくなることあるよ。
鞘にも入ってない危険な剣、気をつけてね〜〜
アバター
2010/12/14 09:43
こんにちは。
剣と羽と 同時に装着できるのね・・・ふむふむ
かっこいいです。
私のピンチのときには、助けてねっっっ❤
アバター
2010/12/14 09:30
うん、つぉーいクマさんになれるよ、きっと。
私もトレーニングして鍛えなくちゃ!
アバター
2010/12/14 07:52
青い剣!ライトフォースって言うんだよね~
ライトフォースって、どういう意味なんだろうね~www
アバター
2010/12/14 07:45
強いクマになりたいんだね。
アバター
2010/12/14 07:44
赤は気合のトレーニングで成功したのですね^^
青も赤のようにうまくいきますように(๑◕‿◠๑)
体を動かして汗を流す、健康的♪
アバター
2010/12/14 07:39
あ、bonoさんってクマたんだったのね<何だと思ってたんだぃ

合成のクマたんも、タウンに連れていけるといいのに(*^ ^*)
アバター
2010/12/14 07:26
強いbonoさんになって、ニコットのクマ社会をリードしてくださいね。
がんば(^^*)♪
アバター
2010/12/14 06:33
色違い可愛いです♥
bonoさんは両方似合ってまs
トレーニング頑張って下さいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.