Nicotto Town



ニコペット飼い始めました♪

名前はばろばろ。オス犬です。

カワイイです。

昔、バーニーズマウンテンドッグという

大型犬飼ってました。。。。

犬って、なんで寿命が短いんだろ。。。

アバター
2010/12/16 12:38
>GoldApplさん
うんうん、いなくなると悲しいんですよね。。。
バウバウ
アバター
2010/12/16 00:02
そうなんですよね。
うちも、二匹飼っていましたが、
人が死ぬのは、
良いんですけど
もう、死なれるのが嫌で、
飼いたいけど、飼わなくなりました。

なぜなぜしときます。 バウ
アバター
2010/12/15 17:32
>ゆぅにゃん
がんばりまーす♪
アバター
2010/12/15 17:20
可愛いね。たくさん芸を仕込んで下さい。
アバター
2010/12/15 09:40
>保健室の死神さん
犬だからね。。。

>あをにびさん
いつでも大歓迎でーす♪

>mizonさん
以前飼っていた犬の名前が由来でーす。

>パールさん
ね~。
リアルでも犬ほしい。。。
アバター
2010/12/15 08:50
かわいい~☆
あの眉毛(?)がいいよね。白いとこ。
アバター
2010/12/15 08:04
(≧∇≦)キャー わんちゃん♪。。。ばろばろくん♪♪

名前はどこから来てるんですか?w
アバター
2010/12/14 12:25
ばろばろくん。コンチャヽ(*^^*)ノ
会社のPC重くて会いに行けてナイ。。。
後ほど。なでこなでこ させてほしぃワン▽・ェ・▽
アバター
2010/12/14 11:33
広場から来ました

犬だからじゃない??



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.