Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


恋しくて…。


恋しくて

恋しくて…


ダメだと分かっていても
どうしても求めてしまう

心弱い私は
あなたを求めてしまうの。

疲れた体に…心に…


後で必ず後悔してしまうのに

傷ついてしまうと分かっていても
求めてしまうの。


私の心の闇は深いけど…

あなたが与えてくれる甘さは、私を少し救ってくれる。


それは麻薬のように
甘美で至福の時を与えてくれるの。


疲れて疲れて…
でも なお一歩踏み出さないといけないとき
あなたにいつも救われるの。

何も語ってはくれないけど
頑張れと背中を押してくれてるように思うの。











あなたが好きで…

好きでたまらない。。




後で涙を流す事になったとしても。




また、手を伸ばしてしまうの。




大好きな

大好きな、、、、


















チョコレートwwww







やーん^^;怒らないでね~

大好きなの~♪
食べると必ず顔にブツブツ出来ても~(>_<)
いっつも、ああ~また出来た~と
思いながら食べてるの~(>_<)

だって疲れた時は甘い物が食べたいの~
んで太るの~(/_;) 

そんな気持ちを書いてみたかった今日この頃。。えへへー^^;

200コインゲット♪

なんかこんなしょーない事書いてる時点で随分やられてる私;;

アバター
2010/12/19 02:01
>vioさん
vioさんもチョコ好きなんですね^^
でも吐いちゃうとは~
胃が弱いんでしょうか?
好きなものが好きなだけ食べれると幸せですよね♪
アバター
2010/12/18 09:54
ふふふ
チョコ大好きなんだけど、食べると吐いちゃう^^;
吐かない胃が欲しいわ~
アバター
2010/12/17 12:42
>優くん
優くんも好きなのねw
チョコキライな人っているのかしら?
甘いのは苦手だけど、カカオ多めなビターが好きなんです♫
アバター
2010/12/17 10:36
えええ?
接客のお仕事なんだからwwあはは
でも僕も好きですよ☆
アバター
2010/12/17 09:16
>rikuさん
rikuさんも好きでしたか(笑)
私も同じくビターですよぉ
ほろ苦いのが好きなんです(*^_^*)
…太っちゃいますよね。。トホホっ(/_;) 
でもやめられなーいw
アバター
2010/12/17 09:14
>♡ 黒姫 ♡ さん
あははは(*^_^*)
流行ってるんですか?

もう、恋して恋して恋心を綴っちゃいましたよ♫
やばい時、ちょこちょこあるよ~(^_^;)しえ~
アバター
2010/12/17 05:58
僕もチョコ好きですww
・・・ビターの
でもチョコは食べ過ぎると太っちゃいますよwww
アバター
2010/12/17 01:21
ぎゃはは 最近ツリのブログが流行ってる~?
うん チョコはやばーいくらい嵌ってしまう時がありますねぇ。
気づくとファミリーパックの半分くらい食べてしまったり^^;;;
アバター
2010/12/16 23:07
>キャメル☆さん
誰にだと思ったの?www
チョコラブ❤(*^_^*)
アバター
2010/12/16 22:52
 チョコにかぁw

あははははw
アバター
2010/12/16 20:49
>ヤン・シュエさん
うふふ❤恋してます(*^_^*)
ほろ苦ーいチョコ様に♫

とってもとっても美味しいの~(*≧∇≦*)
アバター
2010/12/16 20:47
>onpuちゃん
onpuちゃんもチョコ好きでしたかw
たまらなく愛してるかなぁ(笑)
アバター
2010/12/16 20:45
>しゅーひさん
オチ待ちでしたか(笑)
ドキドキしました?(*/∇\*)キャ
アバター
2010/12/16 20:43
>はるるるさん
あははははw
こういうオチでした♫
どうだったでしょうか?
アバター
2010/12/16 20:41
>こころころころ。さん
あいw
とっても好きなのw(*^_^*)
アバター
2010/12/16 09:32
分かるよ…うん…良く分かるよ…;;
りおさん、今恋してるのね♡。。。って読んでいたら!
チョコレートかいっwww

麻薬のように甘やかな誘惑には勝てません♡
あーチョコって美味しいねd(ゝω・*)
アバター
2010/12/16 03:12
わー、わたしもチョコ
毎日のように食べてます
アバター
2010/12/15 21:01
どんなオチなのかと

ドキドキ、ハラハラしながら読んでいました

それで、昨日はチョコだったのですねぇ~んw
アバター
2010/12/15 17:59
そういう落ちだとは(@_@;)
アバター
2010/12/15 08:48
・・・そんなに好きなのね^^;
アバター
2010/12/15 01:31
>ゆきちゃん
はい、きました~www

恋し過ぎて、吹き出物は出来るわ、太るわで、涙を流していますよ~(^_^;)
アバター
2010/12/14 23:17
・・・・・ナイス引っ張り!!
チョコレートがきましたか~!!!

恋しいものがあることは・・・いいことだ❤
ちょっと太っちゃうくらい、ご愛嬌なのです^^(←えw)
アバター
2010/12/14 23:04
>リョウマくん
うんうん(>_<)
切ないくらい一粒種おいしい~(*/∇\*)

まあ、一粒じゃ物足りないから、たくさん食べちゃうけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

切ないくらい一粒種。。うーん詩人だなぁ ぐっと来たw
アバター
2010/12/14 23:02
>美枝子さん
美味しいよ~(*≧∇≦*)
この時期はとくにたまりませんっ★
生チョコ~おいしそー
大好物だよ~(*^_^*)

期待する人ねぇ~ いるかしらぁ(笑)
アバター
2010/12/14 23:01
>金ちゃん
うん!喰ってるw
たらふくww
アバター
2010/12/14 23:00
>MOGさん
げっ(^_^;)
太るのは~ 知らないふりっw
アバター
2010/12/14 23:00
>9632さん
ステキな詩でしたでしょーか?w
少しでもドキドキしてくれたら、こっちのもんですが(笑)
チョコはうまかーですよ♪
アイスもチョコが好き~ww
アバター
2010/12/14 22:59
>ハンナさん
ハンナさんもチョコ大好きなんですね~^^
私はカカオ70%のビターがとっても好きです♪
ほろ苦さが溜まりませんw

エアインチョコも好きだけどね~
いっつもチョコが近くにあります(笑)
アバター
2010/12/14 22:57
>yuzu★さん
あははは
yuzu★さんも手近にありましたかチョコw

ドキドキ堪能して頂けましたでしょうか?
いくつになってもこのドキドキ欲しいよね~、って意味違うかwww
アバター
2010/12/14 22:56
>ぽむさん
コメありがとうです(◡‿◡)
チョコ仲間がここにもw
辞められないってか辞めたくありません~ww
アバター
2010/12/14 22:55
>スカイさん
あはは^^;
なんだか褒めて貰うと恥ずかしいや~////
ありがとーです♪

タルトなんてオシャレなものを~
是非食べさせて欲しいです
タルトだーい好きなの(*^_^*)
アバター
2010/12/14 22:53
>金ちゃん
ぶははははは
やーいやーい騙された~ww
アバター
2010/12/14 22:53
>えみゅさん
あははははw
見事ひっかかって下さいましたか(笑)
笑って貰って良かった~♪

この時期はホント新作チョコ沢山で目移りしちゃうよね~
あれもこれも美味しそうでたまりません(>_<)

食べながらコメありがと~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/12/14 22:41
切ないくらい一粒種がおいしいww
アバター
2010/12/14 21:57
チョコ美味しいよね~
この間ネットで頑張ってGetした
生チョコの切れ端は美味でした♪
あのときは待ち人を放ったな^^;

最初の詩で期待した人いたんじゃないw
アバター
2010/12/14 21:15
チョコ食ってんのね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2010/12/14 21:08
チョコ100グラム食べたら100グラム太る?
アバター
2010/12/14 20:13
(●´艸`)フ゛ハッ
チョコって…!!
まったくもって同意だけどww
(ŎдŎ){チョコうまかー
アバター
2010/12/14 19:55
でも、わかるぅ~♪
私もチョコレート大好き^^v
特にロッテのガーナが好きよ!
ついついお買い物してる時に手がのびてしまうぅぅぅ。。。
アバター
2010/12/14 19:14
ちょーど、ロッテアーモンドちょこがここにw|ω・`*)つ●ハイドウゾ

ちょっとドキドキしちゃったw(*ノДノ)
アバター
2010/12/14 18:52
はじめまして~^^
すっごいすっごい、わかります~~~ ^▽^
私も、チョコレートやめられない人です^^
アバター
2010/12/14 17:55
いい感じな詩だね.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*. ☆*:..。☆*

俺も疲れているときは、ラフランス・タルトを良く作るよ^^甘ーーーーーーーい^^

美味しいよ゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2010/12/14 12:37
ぶは~~っ^^
題名に騙されたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
アバター
2010/12/14 12:03
ごめんなさい。最後のオチ(?)に思わず笑ってしまいましたw
でもチョコレートってほんと止められないですよね。
特にこの時期は新商品も多いので、その甘い誘惑には勝てません。

それに疲れてる時の甘い物はまた格別! 今も実はチョコ食べながらだったりします(*・・)ゞ エヘ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.