Nicotto Town



おお・・・ 大事なこと書き忘れてた><。。

おお・・・
昨日疲れてて、大事なこと書き忘れてた><。。



な、なんと!
今日、12/14から!



ウチカフェに新作が追加されますよ(*ノノ)
http://www.lawson.co.jp/recommend/static/uchicafe/

「チョコのデコロールケーキ」(380円)
http://www.lawson.co.jp/recommend/cat578/030825/
プレミアムチョコロールケーキをベースにし、
トッピングでデコレーションした特別商品です。
大玉のダークチェリー、ブルーベリー、ナッツ等を華やかにデコレーションしました。

「あまおうのデコロールケーキ」(395円)
http://www.lawson.co.jp/recommend/cat578/030824/
ブランド苺「あまおう」を使用したデコレーションロールケーキ、
純生クリームを使ったプレミアムロールに、
あまおう、オレンジ、メロン等の生のフルーツをトッピングした特別バージョンです。

※関東地域では2週間限定商品となります。
※北海道、東北、中部、近畿、中国・四国、九州、沖縄地域では
  3週間限定商品となります。


というわけで、早速買ってきました♪
買ったのは、あまおうのデコロールケーキ。
予想以上に大きいですw
通常のプレミアムロールの1.5倍のようですね。
相変わらずおいしい生クリームと、あまおうの苺が同時食べられて、
幸せ気分です(*ノノ)

ただ・・・
その分生クリームの量もガッツリ増えてるので、生クリームが苦手な人には、
おすすめしません(/-\;

アバター
2010/12/19 19:18
>りえちゃん
あらら、牛乳ダメなのですね^^;
給食で牛乳の出る小学校のときとかつらそうですね><
アバター
2010/12/19 19:12
<マコトさん
好きなんだけど、量を食べると、お腹にくるのよ、、牛乳ダメだからw
アバター
2010/12/19 00:12
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大粒で甘くて美味しいですよね(*ノノ)
生クリームダメなんですか~
じゃあ、スポンジはりえちゃん、生クリームはわたしで分割して食べますか^^
アバター
2010/12/17 21:57
あまおう、美味しいよね\\
私、甘いもの好きだけど、あんまり生クリーム、大量はダメなのよね・・・

ま、これくらい大丈夫かな^^
アバター
2010/12/15 20:58
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
普段は、普通のプレミアムロールで、がんばった日は豪華にこれですねb
ローソンが近くにあると、今はスイーツには困りませんよね~
うちも仕事帰りに、よくよってます(/-\)

>光里さん
Σ('◇'*)エェッ!?
抹茶ロールケーキ・・・
モチロン食べましたけどねb
抹茶美味しいですよね♪
ロールケーキにしても美味しかったです(*ノノ)
で、もちろん、あまおうのほうも、もう食べましたよね?( '')

>yukiさん
おやつの我慢は、明日からですね!
そして、明日になったら・・・
明日からにしようと、また考えるのですb
で、もう、買いましたか?w

>オレンさん
わたしにとっては、超大事なことですよb
オレンさんにとっても大事なことだったら、うれしいです(*ノノ)

>ひなのさん
おお、ズームインでも言ってましたか!
さすが、ズームインですね♪
わたしも、毎日見てますw

>のんたんさん
おお、さすがです!
やっぱり、発売日に買わないとね♪
そして、今日はチョコのほうかって来ましたw

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ローソンに行かなくっちゃ!
ですね(/-\)
で、もう食べましたか?( '')

>あすかさん
でしょでしょ?
年末年始よりこっちが大事です(/-\)
生クリーム、ダメなんですね・・・
そんな家に生まれたら、自分用に買ってきて、一人で食べてそうですw

>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
美味しいのに><。。
じゃあ、半分こですねb
アバター
2010/12/14 22:42
生クリームの量がガッツリ・・・
聞くだけで口の中にブツブツができそうですよ・・・。
アバター
2010/12/14 21:25
年末年始予定の追記かなと思って読みに来たんですが・・・・・・なるほど、これは大事ですね!
生クリーム、家族がダメなので生デコレーションケーキがクリスマスに食べられない私は
そのデコロールケーキ、ガッツリ食べるしかないです!
アバター
2010/12/14 21:17
うわ~~美味しそう♪
早速ローソンに行かなくては^^
アバター
2010/12/14 19:47
あら、今「あまおう」のん食べたとこw
なんて偶然w
アバター
2010/12/14 17:46
知ってるーッ
今日、ズームインで言ってた*.♥
アバター
2010/12/14 15:49
ローソンですね~^^美味しそう・・

アバター
2010/12/14 15:08
おお・・・ 大事なことって書いてたから除いてみた~( ^・ω・^)  キョロキョロ
(。-`ω´-)ふむふむ~確かに大事なことだ
アバター
2010/12/14 14:12
みてしまったw

おやつクリスマスまで我慢しようと思ってたけど
これは買わずばなるまい♪♪
アバター
2010/12/14 12:59
先週のスマステでやってたので、今日光熱費の振り込みのついでに買ってきました~^^
抹茶ロールケーキを^^;
すみません、抹茶好きなもので^^;
あまおうロールケーキおいしそうだったのですが、つい~><
年内は売られてるみたいなので、今年中に食べれば大丈夫かしら^^
アバター
2010/12/14 12:50
わ~!美味しそう~~❤
ちょっといつもより頑張った日のご褒美に頂くのに良いですね(*^-^*)

ローソンはいきつけのコンビニだから、これは良い情報だわ♪ありがとう^^

あまおうもおいしそうだけど、チョコも良いな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.