Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


GPファイナルエキシビジョン


録画しておいたの、やっと見ました。

あっこちゃん。ベリーダンス。

雰囲気出すのが上手いよね^^

佳菜子ちゃん。

そこそここなしてた感じだけど、やっぱ無理があるんじゃ^^;

しっかし、笑顔がはつらつとしてて可愛い!

ミキティのフリーの演技。

ゴメン!完璧だったんだね。今季世界最高得点だったって。

ナルシー(スマン)ダイスケのプログラム。

前見た時よりイイ感じがする~

小塚くん、やっぱラテン系みたいのよりこういうのが好い。

フランス大会のフリーの演技。見たかったなぁ・・

殿、なかなか渋いね。

パトリック・チャン選手。

洒落てるね♪楽しいプログラムだった。

衣装も良かったな。

アリッサ・シズニー選手。

身体やーらけ~・・

優美で完璧。

長洲未来ちゃんもそうとうやらかいんだけど、体操的な感じがするの~

真央ちゃんのビールマンスピンも顔を上に向けてそうとうキレイだけど、

シズニー選手の方がキレイかも・・

ペアの龐清&佟健選手。

前見た、アルビノーニのアダージョ良かったよなぁ。

エキシビジョン2回しか見てないけど、クラシカルな雰囲気が結構好き。

ジュニアペアの高橋成美&マービン・トラン選手って、

初めて知りましたが、完成度高くないですか?スゴイ!

中国って、ペア大国だったんだ。それも知らんかった。

荒川静香姉さんの解説がわかりやすくてうれしかったです^^♪


ちょっと、ひと言。

伝説の名演技に金選手の歴代最高得点とは、

笑っちゃうよね・・

http://blog1.jugem.jp/?eid=156

http://toramomo.exblog.jp/12170207/

http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=203#sequel

鄭 夢準 が買った得点じゃないの><

真央ちゃんの演技を出してくれたのは良かったな。

ま!当然なんだけどねっ!

水谷豊さん、私の中で一気に株が上がりました^^

プルシェンコさまも出してくれればもっと良かったのにな・・

アバター
2010/12/17 14:50
kimichan さん、再びのご訪問ありがとうございます♪

>彼女のトリプルアクセルを超える選手は未だいないように思います。

ぉぉ!
kimichan さんの方が詳しいんじゃないですか!
私はそういう違い、全然わからないんですよね~^^;
銀メダルを取ったプログラムは、しっかり演技していますね。
この時のエキシビジョンは確か、
金ぴかのコートを着て傘を持っての演技だった記憶が・・
可愛らしかったです^^
努力したんだろうな~と思います。
と、
この頃、コンパルソリーがあって、それで出遅れて厳しかったりしましたよね^^;

>プル様のマイコー&金パンはエキシビじゃなく、何と競技だったんですよね。

思わず動画を探してしまいました!
2002年のグランプリファイナルSPですか?
彼ってジャンプ失敗する事あるのかな?という安定感。
一瞬ビールマンスピンをしたり、
ただ滑っているだけでもすごい存在感がありますね~

>コレは私も大好きな曲です><。

また趣味があって、うれしいなo(*^▽^*)o
アバター
2010/12/16 19:45
私は最近伊藤みどりの凄さに感動してます。。
彼女のトリプルアクセルを超える選手は未だいないように思います。
当時は外見の事を色々言われたり、芸術性が低いなどと言われてましたけど
今改めて見ると、芸術性も高いしすごくチャーミングですよね。

プル様のマイコー&金パンはエキシビじゃなく、何と競技だったんですよね。
マイコーのステージ衣装をそのままソックリに再現していて感動でした。

そうそう、懐かしのお気に入りの曲ですけど

稲垣潤一の曲で何か忘れてる気がしてたのですが「一人のままで~There's No Shoulder~」でした!!
コレは私も大好きな曲です><。

これから早速探してお気に入りに追加します!!
アバター
2010/12/16 18:13
kimichan さん、コメントありがとうございます♪
kimichan さんと趣味が合って、うれしいなo(*^▽^*)o

母が昔からNHK杯を食い入るように(近眼だから^^;)見ていたので、
つられて見ていた私も結構好きになりました。
かかさず見ているというわけでもないし、ジャンプの種類も知らないし、
詳しくはないですよ~

>あと肉襦袢も…(*^_^*)

金パンは記憶がないけど、コレはYouTube で見ました!
プル様ったら、お茶目ですよね~☆

以前頂いた伝言の、

>稲垣潤一、池田聡、ユーミン、鈴木雅之等。一瞬にしてあの時にトリップしますね~。

懐かしいです!
稲垣潤一は今でも歌唱力は衰えていないようですよね?
(なんかの歌番組で見たような)
私は、
「ロング・バージョン」「夏のクラクション」「一人のままで~There's No Shoulder~」
が好きでした~♪
アバター
2010/12/16 17:36
お~。スケートにお詳しいのですね!

ハトははさんほど詳しくはないですけど、私も大好きです♥

プルシェンコ、サイコーですよねw
私はマイケルファンなのでマイコーメドレー滑っている金パン姿のプル様はお気に入りに入れてますw
あと肉襦袢も…(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.