Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



レジャーかぁ・・・・・

そういえば 明日は少し野暮用で水戸へ行ってきますww

・・・というのも 図書委員会で代表で選ばれて 講演会を聞きに行く事になりました

朝は学校に6時30分集合・・・

メイコの苦手な早起きですww

たぶん講演会で寝(ry

頑張って起きていますww

#日記広場:レジャー/旅行

アバター
2010/12/14 19:39
ぬ。いいないいなぁw
おいらも連れてってくれよぃ←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.