Nicotto Town


脳内貯金箱


上着も何とかなりました^^



ひゃっほーいっ!!
遂に、立派な怪盗になれましたのことよ!(^-^)!

ありがとう!ありがとう!!
1:1で心優しい貴方、あ~りがとうっ!

フリマで貰ったピコハンだけど、年末年始に叩き込んでやってくださいね~!

wwwwwwwwwwwww

帰りに中古ゲームショップに寄り、薄桜鬼黎明録が新品で4000円だったのはビックリ。
・・・いや、買わないよ!
限定版が5000円だったけど、買わないよ!!

・・・クロックゼロが4000円だったら・・・・どうかわからんけどw
それぐらいなら、中古のゼノブレイドを買うよ。4000円だったから。
・・もうチョイ下がらんかな。お正月あたりに・・・・。

中古のドラクエⅨ(?)が、攻略本付きで1500円だったけど。
・・・なんか、今更買い難い。^^;まぁいいや。

・・・・あ!レーシングラグーンがあるか見るの忘れた。。。

アバター
2010/12/15 21:34
>一撃殺虫エリシスさん
  年末年始は「セール!」の文字が踊るので、
  即座に手を付けないだろうと思うゲームまで、気になってしまったり・・・。^~^;
  シャイニングとテイルズですか~。
  RPG系は時間が掛かる分、一旦間を置くと再開するタイミングを先送りにしちゃったりしますなぁ。

  ・・・しかし毎回、「一撃必殺」と入れそうになります(笑)。ホイホイさん?
アバター
2010/12/15 21:30
色々誘惑がありますねぇwwΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
σ(м・ω・ё)も
途中までやって進めてないゲームやらないと(´・∀・`)ナ-w
シャイニングとかテイルズとか・・(´ー`)フッ
アバター
2010/12/15 20:48
>坂下。さん
  ありがとうございまーす!^^今回の上着は凝ってたから、欲しかったんですよね~。
  ブーツはまぁ・・・黒い靴はいくつかあるので、のんびり青ガチャで手に入るまで待ちますわw
  ドラクエ9でしたか。何かもう、ナンバーを覚えていられない。^^;
  やっぱり通信する相手が、売り出しの頃より少なそうだから安いのかしらねぇ。
  ・・・携帯ゲーム機を持ち歩く習慣が無いですからなぁ。今更地図を集めるのも面倒くさい・・。


>マジョリーさん
  ひっそりと隅っこに残ってたりするんですよね~。
  そして、自分では最高!と思うソフトが、人から見るとヒドイ評価だったり・・w
  今のゲームに慣れていると、画像うんぬんよりも読み込みの遅さに嫌気がさす事が多いですわ~。
  SFCだと本体を持って来る方が大変なので。・・ROMデータも消えてるでしょうなぁ。^^;


>みかんさん
  こちらも6000円くらいでしたw
  さすがに移植されるだろうと期待するものを、PS2でだと買い難いお値段ですな~。
  どうせなら追加要素込みの完全版を、新鮮な気持ちで堪能したいですしね!
  ・・そう思うと、攻略情報どころかキャライラストさえ視界に入れがたく。^^;
  DQ9、最近でも面白く感じるゲームなのですね~。
  やった人の評判は良いですしな。その内その内。・・・あ、1500円は限定1個と書いてあったけな。むむ
アバター
2010/12/15 18:22
クロックゼロ6000円くらいだったので自重できましたw
4000円だったら危なかった。非常に危なかった((((;゜Д゜)))
DQ9、最近買ってプレイしたけど結構面白かったですよーw
アバター
2010/12/15 08:49
中古屋で たまに見つける 神ゲーム

安い作品を適当に買ってみると、案外面白かったりしますね。
高確率でハズレ品ばかりですが。
アバター
2010/12/15 00:00
上着ゲトおめでとーございます。残すはブーツですかな?頑張ってー!!
ドラクエ9DSならうちにもあります…通信で地図拾いまくった思い出しかないすけど。
アバター
2010/12/14 23:03
>しあるさん
  ありがとうです!遅まきながら、デビューなのです。
  やっぱり上着とマントが無いと・・・スカートだけだとね。チョット淋しかったから。^^;

  そうですなー。メーカー支援は大事ですよね!
  ・・・ゼノブレイドの新品は売って無かったけどw
  私も移植待ちに慣れて来たので、即買いしなくなりましたよ。
  ・・・まぁ、そうなると欲しかった事さえ忘れてしまったりするのですがね。歳はとりたくないなぁ。(-_-;)
アバター
2010/12/14 22:58
>六祭みなづきさん
  ありがとうです^^
  そちらも無事にスカートをゲットされたのですね。おめでとうなのです!
  ・・・あぁ、大丈夫(←何が?)。私もブーツなんか持ってないですわw
  黒系のブーツは使い勝手もいいでしょうしね。ハットがダブりであるなら、何とかなると思うよ。^^


>ユリさん
  ありゃりゃwwゼノブレイドにも手を出されていたのですな!
  まぁ・・・数少ないWiiのRPGですものねぇ。^~^;
  評価は高いですけど、戦闘とか難しそうですものね。
  ソコが買う踏ん切りがつかない理由の一つですけど。どうしようかな~。
アバター
2010/12/14 22:52
怪盗デビューおめでと!
中古に4000円払うなら新品に6000円払ってメーカー支援します~
というか最近のゲームは数年待てば3000円で廉価版が出る気がするの……
アバター
2010/12/14 22:41
ゼノブレイド積んでる私が通り過ぎます~(そそくさ
アバター
2010/12/14 22:34
上着ゲットおめでとう~^^

こちらもスカートを手に入れてコンプだ!と思ったら・・・・・・ハットが2つあってブーツが1つもないことに気づきました(>_<)
アバター
2010/12/14 22:19
>ロキさん
  ありがたや有りがたや~。
  苦労の甲斐あって、これで一安心出来るというもの。^~^;
  チラチラとフリマを気にする事も無く、枕を高くして眠れますよ! ←そこまででも・・ないか・・な?
アバター
2010/12/14 22:16
おめでとうございます。
カッコイイ怪盗ですね~
アバター
2010/12/14 21:51
>ねじねじさん
  団長!ねじってオススメのソフトを、チェックしそびれたでアリマス!ねじ!
  ・・・むむ。PSソフトの本数がかなり減っていたので、探してもあるかどうか・・・?
  
  わんだぁ~ぷろじぇっく!わんだ~ぷろじぇっく~っ♪
  ・・・・未だに、押入れに放り込んであるねじ。
  たった1本しか買わなかったソフトとして、ニンテンドウ64と共に・・・。(-_-;) アーメン
アバター
2010/12/14 21:41
レーラグやるのかww確かに今一番気になるソフトねじ!
うーーん、未だにワンダープロジェクト2が心残りねじね、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.