Nicotto Town


不定期日記


ぃやっふー!((何


ドリーム券あたったぉwww

1000コインだって!

なんたる…!(感動

――――――――――――――-切り取り―――――――――――――――――――-

ねぇねぇ、知ってる?マリ●とクッ●って同い年なんだって。
あとね、ヨッ●ーはカメらしいwww

…どーでもいいwww

べ…別に書くことがなかったからこんなの書いたわけじゃないんだからねっ!!////////((やm

―――――――――――――-切り取り―――――――――――――――――――-

お部屋を増やしたよwww

まだ何にもないけどぬwww

ゆっくりしていってね☆((ぇww

アバター
2010/12/15 19:41
そうかwwwwwwwwwww

アバター
2010/12/15 15:37
>地ク音ケンタ

家具とか買うからねww
アバター
2010/12/15 15:15
えっΣ(´Д`)

のあ姉ちゃんpしか使わなそうなのに…っ
アバター
2010/12/15 15:10
>地ク音ケンタ

だねww

んーwまぁねww
アバター
2010/12/15 15:03
pだったらいいのにねーwwww

でものあ姉ちゃんcコ使うの?
アバター
2010/12/15 14:55
>地ク音ケンタ

いやいやいや!!;;Pぢゃないよ;;

そうだったらいいのにww
アバター
2010/12/15 14:54
そのコインて、cなの?
pだったらすごいよね^^

アバター
2010/12/15 14:42
>あっと.先輩

おぉwwwまじかww

そだよーww
あと、クリボーはキノコらしいww
アバター
2010/12/15 00:20


ドリーム券、俺も当たったことあるぜェw((

tkマリ○とクッ○って同い年だったのかww
そして、ヨッ○ーはカメなのかww
ヨッ○ーは恐竜かと思ってたぜ(´∀`)←
アバター
2010/12/14 22:42
>ペチ

うんwwすごいべwww((ウザ

>赤坂

ドリーム券だよ?www

羨ましいべwww((やm
アバター
2010/12/14 22:29
ドリームコインって当たるんだな。羨ましいぜ。
アバター
2010/12/14 22:28
ドリーム券当たったのーーーー!!
すげーーーーーーーーーーーーーwwwwww
1000コインもー!!
すごいじゃん(´゚Д゚`)!! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.