これといって何もないッ
- カテゴリ:日記
- 2010/12/14 23:08:27
書くことがなぁーい・・・;
こういや前、
髪の毛をばっさり切りました←
んッッ?
可愛いかってぇ~?ふざけたことをぬかしてんじゃねーよッこう~いかにもぱっつんって感じだよー★
さっきも書いたけど、可愛くないよッ←自分で書いときながら悲しくなるy
でも、天然入ってるくせ毛だから、梅雨は大変だったよー天パッなんて思った奴は今すぐ消えなs
書くことがなぁーい・・・;
こういや前、
髪の毛をばっさり切りました←
んッッ?
可愛いかってぇ~?ふざけたことをぬかしてんじゃねーよッこう~いかにもぱっつんって感じだよー★
さっきも書いたけど、可愛くないよッ←自分で書いときながら悲しくなるy
でも、天然入ってるくせ毛だから、梅雨は大変だったよー天パッなんて思った奴は今すぐ消えなs
最新記事 |
けっこう切ったよー
あっ前髪だけだけどなッ
そうそう、くねっとした部分の((殺s
訪問ありがとー★
こっちも行くねッ
俺もぱっつん萌えだよぉ~((黙r
でも、自分を見ても可愛くないから、萌えない←ww
あれ?俺見たっけ!?ごめん気づかなかった^^;
もしかして前髪?それならこの前見たけどw
あれだよね、横にかけてたくねっとした部b((殴
ォらはロングうううう(真ん中だけにゃロング言わへんニャあ、ロングモヒ〇ン?)
ォらも今日は何もない・・・(空には雲あるから☆見えないし・・そこかいおいっ!)
今週が早く終わらないかしら、、土曜日には愛迷エナジーが待ってるにゃは。。