Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



これといって何もないッ

書くことがなぁーい・・・;
こういや前、
髪の毛をばっさり切りました←
んッッ?
可愛いかってぇ~?
ふざけたことをぬかしてんじゃねーよッ

こう~いかにも
ぱっつんって感じだよー★
さっきも書いたけど、可愛くないよッ←自分で書いときながら悲しくなるy
でも、天然入ってるくせ毛だから、梅雨は大変だったよー

天パッなんて思った奴は今すぐ消えなs

#日記広場:日記

アバター
2010/12/16 17:43
巫女奈>>
けっこう切ったよー
あっ前髪だけだけどなッ
そうそう、くねっとした部分の((殺s
アバター
2010/12/16 17:42
菫Ж夢羽>>
訪問ありがとー★
こっちも行くねッ
アバター
2010/12/16 17:41
oninorio>>
俺もぱっつん萌えだよぉ~((黙r
でも、自分を見ても可愛くないから、萌えない←ww
アバター
2010/12/15 20:05
そんなきったの!?
あれ?俺見たっけ!?ごめん気づかなかった^^;
もしかして前髪?それならこの前見たけどw
あれだよね、横にかけてたくねっとした部b((殴
アバター
2010/12/15 17:08
(●´艸`)ヾ♪★【友達限定ステキ&訪問】☆♪ヾ(・ω・*)ノダプヨ
アバター
2010/12/14 23:30
ぱっつんかわゆいにゃ(見ても無いのに言うな?)。バッサリ?ってことは結構なロングやったのかしら。。
ォらはロングうううう(真ん中だけにゃロング言わへんニャあ、ロングモヒ〇ン?)
ォらも今日は何もない・・・(空には雲あるから☆見えないし・・そこかいおいっ!)
今週が早く終わらないかしら、、土曜日には愛迷エナジーが待ってるにゃは。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.