Nicotto Town


余は儚し・・・


おはようございます♪


いやいや、少し前に起きましたよ^^;

最近、娘が夜に寝なくて、2日ほど徹夜で・・・・。
眠い眠い(=_=)

今日は、朝方6時に寝て、娘が起きたらもう相方に託して
ほぼ、熟睡♪

昼間に起こされたけど、かなり眠いので文句言い(キレ気味?)、
今まで寝かせてもらいました~。

こんなにゆっくり寝たのは久々なのね。

娘と一緒の布団に寝ているから、寝ながら娘が動くたびに、
目を覚ましちゃってね。
(布団から出たりしちゃうからね~気にしとかないと)
あと、お腹空いて夜中に泣いたりもまだするしね。


が、夜に起こされた理由が
「ウンチしたからおむつ取り換えて」
でした^^;

ウンチおむつは取り換えられない我が家の相方でした・・・。

アバター
2009/03/23 00:19
ひろちゃん:
 そう、うんち付きのだけね^^;
 ひろちゃんが夜担当なら、奥さんはきっとゆっくり休めたんだろうね。
 優しいなぁ~^^

みっちゃん:
 そうなの、ここ最近は色々できるようになってね。
 何事も協力し合わなくっちゃ!! と、ほぼ無理やり?やってもらってるの^^;
アバター
2009/03/22 22:40
悪いけど、笑ってしまいました。
ご主人、おねしょのおむつは変えられるんだね^^
アバター
2009/03/22 22:23
あははは
そうか 相方は オムツ替えたことないのか

わたしは いつも 夜担当だったから
オムツ かえたな
4時間置きに ミルク飲ませたな

なつかしい
アバター
2009/03/22 08:01
羽伽さん:
 眠いのは、やっぱり春だからよ~^^
 暖かくなってきたから、なんとなく眠いのよ、きっと。
アバター
2009/03/22 00:12
ぱぱ の相手も大変だぁね ^ ^;

私も 最近、やたらと眠いですよ。。。
何だろ、コレ(・・?

…歳のせい?わ~ぉ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.