Nicotto Town


現代版高宮概論。


中学生にもできるバイト

テレキャスターをタカミヤさんが欲しがってるのは皆さん知っていますね?

定額給付金じゃ4万たりんとです。

わかったよ。

今日従兄弟の少女コミックてゆう漫画みて築いた、

「漫画かきゃ良いんだ。」

絵には自信があるタカミヤさん。

いやあ漫画だってかいたことあるのよ。

もう大分忘れちゃったけど

小学校んときは漫画家さんになるっていってた。

せめて5000円くらいいけそうじゃない?(賞金のことです)

原稿代で600円、トーン極力抑えて600円あとはまあある?

一応書けんのよ。実は。

(絵のなかなか上手な小学生くらいは)

なんでもっとはやくきずかんかったんだ。

絵に少し自信のある方だけね。このバイトは?

8月までに嫌5月末までには・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.