Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今夜も怪盗が!


むむっ!昨夜の怪盗騒ぎに続いて、今夜も!
宝石店のケースが壊され、お宝ゴッソリ盗まれてしまった。
奥の金庫の中の宝箱も、中はカラッポ!
被害総額は…70万ニコッとコイン突破とか?
アレッ?チョッと違ったかな。(笑)

眠らせられてしまった守衛の証言では…、
物音に…、店内を点検していたら、突然横から、顔に吹きかけられた香水!
香りを感じたとたん、クラッとなり、薄れゆく意識の中にぼんやりながら、
若く、美しく着飾った女性が、怪盗レディと名乗ったとか?名乗らなかったとか?

ピピッー! ダメダメ!ここは立ち入り禁止!
そこのあなた方、それ以上入ってはダメよ!
えっ? ニコッと新聞社の記者!
あなたは、ニコッとテレビのニュース担当?
ダメダメ、まだ現場検証の最中よ!

大きな声を張り上げているのは…、めで鯛婦警パト。
島警本部から、鑑識と一緒に大勢の刑事さんがやってきたけれど…、
ここは、わんこ交番の担当地区内の宝石店!
島警の刑事さんに、負けてなるものか!
犯人は、私がきっと捕まえると、気持ちを高揚させていますが…、
ちっと、心もとないめで鯛婦警パトの活躍ぶり…。
迷子にゃんこの妹も…、まだ探し出していないんだよねぇ~。-_-;


      ~~~~~ ☆ ~~~~~ ☆ ~~~~~ ☆ ~~~~~


白10弾のフリマ解禁が、一段落してきたようで…、
動きが鈍くなり、アイテム人気の明暗も付きはじめてきたようで~!
またぞろ、ガチャ虫が胸の中でザワザワ騒ぎ初めて…。^^;
白10弾をポチッ!ついでに9弾もポチッと回したら~、
出ました!おっきな手錠のブルー!
手錠は、ポチッ、ポチッと、何度か出していますが、全部ピンク!
ブルーは始めてのゲットです♪
コレで、迷子の妹を確保できたら、フルコンプになるのですが?
さて、無事に確保できるでしょうか。(笑)

目玉は出てくれましたが、今回欲しかったのは普通品の別の物。
で、目玉ゲットのルンルン気分もあって~、
ポチッ、ポチッ、ポチッと、続けてまわしてしまいました。
結果は…、無残なダブリ品!
あっ~、最初の目玉ゲットに満足して、それ以上回すべきではなかったと…、
毎度、懲りずに同じため息、肩ガックリコンでした。-_-;

お友達が、ドレスアップをした怪盗を登場させたので~、^^
今夜は、その怪盗をイメージしながら、めで鯛婦警パトコーデしてみました♪

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2010/12/16 19:55
こんばんわ~、アイリーンさん♪
テヘッ! アレコレ妄想しながら着せ替え、楽しんでいます。
迷子の妹!見つかったよ~♪
エール、ありがとうございました。^^
アバター
2010/12/16 19:52
こんばんわ~、むくむくさん♪
めで鯛、けっこう気にいっちゃって!^^
チョコチョコ付けまくっています♪
ドレスアップ怪盗、素敵だったよ~!
こちらこそ、P登場させてくれてありがとう♪
黒の快挙!見せてもったよ~。
今回は、バッチリ来たね!おめでとう。^o^
アバター
2010/12/15 22:25
小説家に なれちゃいそうですね~

迷子の妹 見つけてあげてくださいね
アバター
2010/12/15 06:52
それ盗んだの怪盗パトなのに><
私が来た時は既に空っぽだったわよorz
めで鯛?なんか厄介そうなのが出てきたわね・・・
そう簡単に青い手錠は掛けさせないわよフフン

うわ~い、ドレスアップ怪盗さん登場させてくれたんですね♪
ありがとうございます(^ω^)ムフフ

あうぅやっぱりオソロシイ箱だ・・・(; ・`д・´)
あすオソロシイ箱黒バージョンも始まりますね・・・。
ダブリ地獄は勘弁して欲しいorz



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.