一度食べてみたいもの
- カテゴリ:グルメ
- 2009/03/21 23:29:59
①小学校の時の給食
②母さんがスープを作ったラーメン
③母さんのカレーライス
なんか、どれも思い出してみてもそんなにうまいもんじゃないと
思うんだけど、当時のそのままのものを一回食べてみたい。
①小学校の時の給食
②母さんがスープを作ったラーメン
③母さんのカレーライス
なんか、どれも思い出してみてもそんなにうまいもんじゃないと
思うんだけど、当時のそのままのものを一回食べてみたい。
ありがとう。
ほのぼのっていうか、オレなに食ってたんだろうって言う興味かな。
>ジェクト
そう。それそれ。美味い物=食いたいものってわけじゃない。
>Ruri
そう、それ。別においしいものと限らないのよ。
>まめい
母さんがカレーライス!!(どう突っ込んでいいかわからん)
>亀吉
なんかさ、田舎くさいというか甘ったるいというか、そんなイメージです。
>しらす
なんか、鳥と野菜使って作ってた。
ダシ取ったあとの肉とか野菜とかもラーメンに入っていて、
なんか、甘ったるいんだよ。
でも食べてみたい。
>沙奈
オレは、逆に美味しかった記憶がないんだよね。
ところで今の給食って本当に美味しいらしいね。
>りいな
あげぱん食ってみたい。
私ももう一度小学校の時の給食食べてみたいかも。
(中学校の給食は激マズだった。。)
特にあげぱん!
美味しかったなぁvv うっとりvv
料理は、、やっぱり母親には敵わないです。。
小学校の給食のカレーライスってとびきりおいしかった記憶があります^^
ミートソースも! やきそばも!
きりがないのでこの辺で・・
②、すごいですね。
お母様、自分でスープおつくりになるんだ。。。おいしそうです。
あ、食べたくなってきました。
今食べて、おいしいかどうかは分からなくても、食べたい…
誰の心にも、必ずといっていいほど、いくつか浮かぶものですよね(^^♪
よくわかります。
なんだか☆ほのぼの☆しますね~^^