Nicotto Town



ボカロ×デュラララ!

今回は私のおすすめの動画を紹介したいと思います!

【デュラララ!!】臨也と静雄でマトリョシカ 歌ってみた☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12443133


某4人で/ユアハイネス☆マイプリンセスPV/描いてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10727678


折原臨也でうざやサーキュレーションを歌ってみた:リモーネ先生

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9910384

どれもかわいすぎるんで、よかったら見てください♪

アバター
2010/12/16 15:20
どれも見たことあるやつだー!
デュラララのボカロ動画素敵過ぎますよね!!

ボカロではないけども折原臨也でうざやサーキュレーションを歌ってみた:リモーネ先生
凄く好きですb
アバター
2010/12/16 13:53
マトリョシカ&うざやはみたことあるよーwww
アバター
2010/12/15 19:30
マトリョシカとサーキュレーションなら見たことある!
どっちも凄いですよね!!
特にリモーネ先生ww
恋愛サーキュレーション歌おうとしてもうざいのしか出てきませんw
「ほぉら」が一番うざいと思いますw
アバター
2010/12/15 17:53
アリスちゃん>臨也かわいいよね~^^
       もう鼻血もんですよ←
       先生すごすぐる!!
アバター
2010/12/15 17:46
マトリョシカとリモーネ先生いいよね!!!!!!

センラさんとリモーネ先生神すぐる・・・///////////
うざやサーキュレーションの方の臨也かわわわわわわわわ^///^
リモーネ先生はこえ部もやってるからもう毎日聴いてるよ僕ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.