初めて限定のお洋服☆
- カテゴリ:スロット
- 2008/11/05 01:45:38
お洋服が出る時間にたまたまPCを開けてたので、パンツをゲットしました(◆'v`人).゜+.゜
ブーツにすれば良かったかなー。。。
何気にリボンついてるタートルも可愛かったんだよねぇ。
黒×ピンクて最強にかわゆすな組み合わせだ。
限定はすぐ売り切れちゃうから時間ぴったりじゃなきゃ買えないよね。(゜うд'゜*)。時間的に結構無理っす。
そしてスロットもしましたー♪
自動にしておけるから楽ちん((・´∀`・))
久しぶりにゆっくりお風呂にも入れました☆
ウォーターリリィの入浴剤で椎名林檎かけながらゆっくり。
寒くなってきたし温泉とか行きたいなー(*´ω`人´ω`*)




























やっぱり丸の内人気ですね☆
下克上のライブバージョンやばい(*´ω`人´ω`*)
あー!迷彩好き!積木はPV好きです♪
あたしもあんまりいないので嬉しいです((・´∀`・))♪
わたしも全部すきです♪丸の内いいですよね!一番好きだったりします(*^ω^*)
あとは積木遊び、迷彩、心、透明人間なんかが好きです!
周りに林檎さんファンがいないので嬉しいです♪
岩井さん好きなんですかっ!!中々分かってくれる人いないから嬉しいです。(゜うд'゜*)。
初めて限定買えました☆いつもすぐ売り切れで買えないのです。(゜うд'゜*)。
全部好きだけど、丸の内・遭難・警告・閃光少女・メロウが特に好きかなぁー。。。
千鶴さんは何が好きですか?♪
ブーツかわいいよね!昨日もすぐ売切れてたよー。
ブーツ欲しかったのにー
コインが急激に無くなっていっちゃいますorz
椎名林檎さん好いですよね~(^ω^)わたしも大すきです!
もし好ければ、お好きな曲など教えてくださると嬉しいですw
なんだか、話をしている人々のさらに向こう側に語りかけるような口調が好きです。