Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



漸く1個目

青ガチャ、漸く1個目の目玉が出ました~。
でもそれ以外は相変わらずだけどね!
うさぎ格子(背景)は出たのを喜んだのも束の間、被りまくってもういいよ状態……。

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2010/12/16 08:54
おめでとうございます☆
昨日は全部ダブリでした☆
アバター
2010/12/16 00:45
Smileも虚しいダブりの山が大量増殖中(><)
アバター
2010/12/15 22:14
こんばんはww、わたしも目玉は鯛クリップだけです><




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.