Nicotto Town



婚礼3

オタクと言われても、好きなものは好きで止められない。
タバコとは違うが、趣味も凝って来ると拘りが生じて金がかかる。
良い道具や材料が使ってみたくなるのが常、また人の使っているものが一度使ってみたくなる。
そして気が付くとゴミの山(趣味でない人から見たら)を築くこととなるのである。
カメラも少しずつ増えていき、保管庫がいつの間にかレンズとフィルターなどでいっぱいになってしまった。
それでも自分なりの一瞬を切り取ろうと、カメラを持って写しては焼いている。まあ・・少しお金はかかるが、喜んで頂いている様なので自己満足している。
 今回も新婦を美しく切り取りました。
プロのカメラマンも居たけれど、こっちは親戚だからプロには無いリクエストが出来るのが強み、当然キスをしろとか・・おねだり出来た訳ですぅ。
 

アバター
2010/12/17 00:32
がんばってるなぁ~

今後もがんがって~
アバター
2010/12/16 00:53
予想以上のマニアぶり(゚∇^d) グッ!!
久しぶりにファインダーをのぞきたくなったぜ!!
平凡くそくらえだーーwww
アバター
2010/12/15 21:54
ヲタクをたまに馬鹿にする奴っておるけど
ヲタクのなにがいやなんかが分からん時があるww
キスをしろ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
そんな事いったんや。。。ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.