Nicotto Town



ねこ好きだけどね。。。


明日の黒ガチャ目玉は、きぐるみ(三毛猫)だったのね^_^;

テーマは戦国(隠密)なのに、どこから引っ張ってきたんだ~

左の画像は、花魁(おいらん)みたいだけどあの髪型売ってないし

来週販売するのかな??

まさか(@_@;)おてんばの失敗を忘れて、髪がセットだったりしてね~

もう一つ気になるのが、猫が持ってる刀♪

これは、いくらなんでもセットじゃないと思うけど、どうかな?!

お友達が「刀が鞘に納まってたら終わりだね~」って言ってたけど

見事、終わっちゃいました~(笑)

きっとドラゴンバスターみたいに、普通品で出すんだろうね♪

ガチャ運も無いし、きぐるみを自力GET難しいと思うから

今回は、パスだな…みなさんは、どうするの?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=21939276

【追加】
 
 お友達が 「もし、花魁が目玉だったら男の人はどうする?」って言うので
 花魁目玉説は、訂正します(笑) 画像に無い目玉が出るかも~(#^.^#)
 
 

アバター
2010/12/16 16:10
>りゅう さんへ

 おお~!!! 参戦するのね~(*^^)v
  三毛猫さんをたくさんGETして、安く譲ってね~(笑)

 本当に、黒ガチャは負担が大きすぎるんだよね^_^;
 今回、キセルときぐるみ以外は、あったら良いかな~って感じだし
 回さずに、フリマ解禁を気長に待ちます(^_-)-☆
アバター
2010/12/16 13:11
こんにちは~。

最近着ぐるみが無かったのであまり燃えずにいましたが
着ぐるみ好きとしては今回は参戦します^^;。
でも、黒は本当に負担が大きいよ~~;;。
アバター
2010/12/15 23:20
>yona さんへ

 刀は、ドラゴンバスターみたいに光るだけじゃないかな??
 もし、目玉だったら可動品になるだろうけど
 かなり小さいので、普通品だと予想してます^_^;
 
 正月にね、着物と髪飾りを買いたいので
 私も、贅沢出来ないのよねー(>_<)
 溜まった過去目玉でなんとかならんかな(笑)
アバター
2010/12/15 23:14
刀は可動品っぽいかなぁ(。◔‸◔。)?
もやもや~っと何か出てますねw
着ぐるみ…欲しいけどテーマ的には
和物?1月着物買いたいしなぁ~;
迷います;;
アバター
2010/12/15 23:05
>小梅 さんへ

 私もリアルでキジ猫と三毛猫と一緒に住んでいるので
 本当は、回したいんですよ。。。^_^;
 でも、ガチャの鉄則=欲しいアイテムは出ない!!があるので
 <怖くて回せない>ってのが正直な所かも~(笑)
アバター
2010/12/15 22:55
リアルで三毛猫飼ってますw
なので 個人的にほしいですけど。。。他のアイテム次第ですね^^
アバター
2010/12/15 21:52
>Nico さんへ

 うんうん!! ちょっと迷う画像だよね^_^;
 イヌガミさまの時は、絶対に回すぞ~って燃えたけど。。。
 とりあえず、三毛猫がキティのかぶりもの対応かどうかが
 回す or 回さないの判断基準かな?
 体がブチでキティちゃんのかぶりものは変なんだけど、
 きぐるみ(クマ)さんに大金払うよりマシだしね~☆彡
 もし、かぶりものが駄目だったら、微妙…
 
 心の健康のために、少しは回す方が良いんだろうけど
 お財布が不健康になるといけないので、ゆっくり考えるよ(*^^)v  
アバター
2010/12/15 21:40
回すかどうするか迷ってるデス.
まださばけてない黒ガチャ過去普通品があるので
気に入ったのが普通品だったら回さないつもりです.

さて,どうなることでしょう.

わんこちゃんの言う通り,少しは回したほうがいいのかもね.
アバター
2010/12/15 21:26
>月のわんこ❤ さんへ

 本当に5回??(笑)
 三毛猫で白ベースと黒ベースの2色だったら
 絶対に回してしまうけど。。。
 花魁&三毛猫の目玉だったら、回さないで
 ブログ広場を徘徊するよ~(*^^)v
 花魁は、綺麗なんだけど、おいらん淵を考えたら
 ちょっとね…運営は、男の人だから無神経なのかな??
 別テーマの時に出して欲しかったな(>_<)
 
 隠密は、きっとリサイクル要員的なのが出るんじゃない(笑)
アバター
2010/12/15 21:17
目玉はイマイチかぁw
普通品におもしろいのがあるといいけどなぁ~!
とりあえず、5回は回しますww
回さないとストレスたまるのw病気だからww
隠密はどうなったんやろ??
アバター
2010/12/15 21:10
>ひろ521 さんへ

 はじめまして! コメントありがとうございます(#^.^#)
 本当ですね~♪私、色違いを持ってるのに、
 全然、気付きませんでした^_^; 教えてくれてありがとう(*^^)v

 まだブログ広場に行ってないけど、花魁は好評なのですね☆彡
 髪飾りがあったら素敵だけど。。。たぶん限定とかで、別売りかな?
 それに男の人の花魁に対抗する目玉って何かな??
 
 うんうん!! たしかに、いろいろな意味で楽しみですね~(^_-)-☆ 
アバター
2010/12/15 21:03
ブログ広場からはじめまして。
ちょこっとだけ気になったので…あの髪型、多分Pショップに既にあるナチュラルカントリーヘアでは
ないかと(新しいほうから3ページ目)。違ったらすみません!
ブログ広場を散歩した感じでは、花魁はかなり喜ばれているみたいですね…タウンに溢れる花魁を
想像すると、ちょっと微妙な気分になってしまいます;
色々な意味で、ガチャ開始が楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.